2月も残り1週間! | キャリープランニング

キャリープランニング

ナレーター・イベントコンパニオン事務所、株式会社キャリープランニングのブログです。

弊社のイベント情報や、日常の出来事、マネージャーのつぶやき等幅広く更新していきます。

お疲れ様ですおんぷ
2月も残り1週間となってしまいましたね。
東京でも氷点下の日が続いています。
特に最近は風風 が強くて・・・(>_<)
日が長くなってきてくれているのは嬉しいんですけれどねおひさま
ポカポカ陽気が待ち遠しいです今日この頃です。

以前もブログUPしてますが、TBS前のアイススケート場ですスケート。
 
スケート場は既に閉まっていましたが、ツリーがキラキラキラキラ でした(*^▽^*) 
寒いですけど、きれいなものを見るとテンションが上がりますよねあげ 
きっと滑ると体もポカポカになるはず。
2月中は開いているようですので、あと1週間、赤坂にお越しの際にはぜひ! 


ほかにもテンションが上がるものといえば・・・食べ物ですよね(笑)
最近頂いたお土産です。
 
↑アメリカに行かれた方からのチョコレート。
ナッツが沢山入っていて、コーヒーとの相性抜群らぶ1 


 
↑名古屋名物の鬼まんとういろうのコラボ☆
あま~いお芋が入っています。
名古屋に行って出来立ての鬼まんを食べてみたくなりました(^-^)

気が付くと食べ物ばっかりUPしているような気がしないでもないのですが、
次回がちょっと違った記事をUPしますねアップ

風邪やインフルエンザに気を付けて、寒い時期を乗り越えましょ~魔法のステッキ

facebookを始めました。
お友達リクエスト、お待ちしておりま~すo(^▽^)o
http://www.facebook.com/?ref=logo#!/cp.carryplanning?fref=ts