謹賀新年 | キャリープランニング

キャリープランニング

ナレーター・イベントコンパニオン事務所、株式会社キャリープランニングのブログです。

弊社のイベント情報や、日常の出来事、マネージャーのつぶやき等幅広く更新していきます。

新年明けましておめでとうございますv(^-^)v 



2013年が始まりました音譜


キャリープランニングは本日が仕事始め鏡餅


皆で日枝神社まで初詣にいってきました。


キャリープランニング

とっても賑わっていました(^-^)



お参りをした後はお神酒をいただきました。

キャリープランニング
厳かな雰囲気、気持ちを新たにスタートですアップ


かわいいお守りも買ってきましたラブラブ

キャリープランニング

「まさる守」です。

「魔が去る」と、「勝る」という、2つの意味があるそうです。


お仕事にご協力いただいている皆さんのことも、

しっかりお願いしてきましたo(^-^)o


今年もよろしくお願いいたしますドキドキ



本日から「フロム・エー」にイベントコンパニオンの

募集記事を掲載いたしました。

http://www.froma.com/RQ29640930_ED1/?st=20

是非ぜひチェックしてみてくださいねビックリマーク

お友達をご紹介いただいた方には素敵なプレゼントプレゼント

もあります(^_^)