お歳暮が届きました! | キャリープランニング

キャリープランニング

ナレーター・イベントコンパニオン事務所、株式会社キャリープランニングのブログです。

弊社のイベント情報や、日常の出来事、マネージャーのつぶやき等幅広く更新していきます。


キャリープランニング
お疲れ様です。


キャリープランニングのスタッフNです。


12月に入り今年も残り一ヵ月を切りました。


寒さも本格的になりましたので、体調管理には十分お気を付けくださいベル


さて、キャリープランニングの事務所にお歳暮が届きました。



乾燥つけもの

(しそ生姜・しそしば漬・ごぼう味噌漬)


ランチタイムにしそ生姜を食べてみたところ、

程よい塩加減でご飯にあいました。


ありがとうございましたビックリマーク


これから忘年会シーズンですので、体に優しいものを食べて元気に年を越しましょうヒヨコ