初詣 | キャリープランニング

キャリープランニング

ナレーター・イベントコンパニオン事務所、株式会社キャリープランニングのブログです。

弊社のイベント情報や、日常の出来事、マネージャーのつぶやき等幅広く更新していきます。

なんと・・・



なんと・・・



なんと・・・





本日2度目のUP



すごい!!



やる気だビックリマーク



今年は違うぞ、キャリープランニングBLOGチョキ




えっと・・・


先程、近所の日枝神社に初詣に行って参りましたーー。




お参りして。


おみくじ引いて。


お神酒いただいて…。




写真を撮ってきたので何枚かUPしまーーーすカメラ





日枝神社は山の上。

エスカレータで上がっていくんです。らくちん♪


キャリープランニング




上から鳥居を撮ってみました。

赤坂の街も。


キャリープランニング




境内はとても賑わっていました。


キャリープランニング





木漏れ日がさして美しい…


キャリープランニング





皆さんは初詣行きましたかーー?



神様に何かお願いをするのも良いですが、神社に行くと


それだけで、清々しい神聖な気持ちになれて良いですね…。



初詣だけじゃなくて、たまにはお参りに来ようかなーなんて


思ってしまいましたーーー。




よい一年になりますように…ラブラブラブラブ