今日から8月だ!
今日は、朝から何だか気分がいい![]()
しかし暑い まっ夏だから当たり前なんだけど
昼間の日差しが痛い!
髪の毛を切ったせいか地肌にジリジリくる![]()
今日は、友人のバースデー ん・・・・そうそう
PLの花火大会じゃん!!
帰りしな渋滞にあいそう![]()
夜は友人の誕生日会の幹事だからマッハで帰らないといけないのに
楽しんでもらえる様にガァーンバロ!
はじめまして。Carry Onのブログです
はじめまして。
Carry On は、顔彩画家・稲田太志の作品を雑貨に載せてオリジナル商品としてご提供するショッピングサイトです。
このブログ「絵と書を書きはる人」は、そんな稲田太志のアーティストとしての活動をご紹介するブログサイトです。
三重県を中心に、個展活動を展開するアーティスト稲田太志の動向にご注目ください!!
