こんにちはスヌーピー

 

 

本日ソウル30度笑い泣き

 

 

紫外線がガンガンですゲロー

 

 

 

先日、彼の友だちの結婚式についていき、

帰りは、彼の友だちとクンピョンハンへはーと

 

 

 

궁평항/クンピョンハン

 

 

 

 

 

京義道なのに、まさかの2回目アゲアゲ

 

 

1回目はこちらえ

http://ameblo.jp/carryny/entry-12088482402.html

 

 

 

仁川空港を南にくだったあたりですニヤニヤ

 

ざっくりですみません笑い泣き

 

 

 

 

上の写真みたいに、えびのフライの出店がいくつかあるのですが、

だんぜん並ぶ人が多かったこちらラブ

 

 

 

が、美味しいようなのですお願い

 

彼の友だち夫婦が맛집(美味しいお店)探しが得意だそうで、

信じてこちらへハート

 

他のお店は、揚げておいてあるのに比べ、

コチラはオーダーが入ってから揚げ初めますアゲアゲ201617

 

 

 

サクサク、アツアツでおいしかったですちゅー

 

 

 

場所は変わって、市場の中へ照れ

 

 

 

 

真剣なまなざしのナムジャたち真顔

数あるお店の中で、こちらがサービスをたくさんしてくれるのだとかチュー

 

 

ヒラメを含め、新鮮201617ピチピチ201617な魚たち~い

 

 

 

 

 

選んだ後は、テーブルで待機のみちゅー

するとぞくぞくパンチャン(おかず)が運ばれてきます↑

 

 

 

 

まさかのチマキも出ましたね~

うずらたまごのゆでたまご、

ボイルえび、

サンナクチ(生きている蛸)、

キムチなどなど・・・

これだけでおなかいっぱいになりそうです滝汗

 

 

 

 

そして、ついに運ばれてきましたちゅー

 

 

 

 

ひらめちゃんひらめ

 

 

 

 

 

 

何て言いますか?

すごく大きなイカいか

風船みたいな形の・・・赤風船

 

 

 

 

最後には、海鮮カルグクスでしめあげ!!デレデレ

 

 

いろんな海鮮のだしがきいていてとてもおいしかったですラブ

 

 

 

こんなけ食べて、

夜は、ピョンテクのお友だちのおうちにちょろっと寄ってきましたニヒヒ