明日は大阪ミネラルマルシェ初日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


夜中…朝方かな?4時に春日部を出発し、一路大阪へ!


プリウスだとやっぱりヤバいw


アクセル踏んで気がついたら〇〇〇km!


新東名は制限速度120km区間があるからセーフですが…


途中、仮眠したら寝過ぎて12時40分頃にマイドーム大阪に到着!


直ぐに搬入からの設営…









今回は1.5テーブル!


頑張って9割以上仕上げました(^^)


フライヤー見てびっくりしたのですが、明日の初日は10時スタート!


今日頑張らないと明日は時間が無いですw


とりあえず明日の朝イチは最終チェックとPOPの準備ですね!





今回も前回の松島に引き続き糸魚川翡翠ペンダントトップは激安で並べます!


まだ40個位残ってるかな?





ガチャも引き続き2台とも持って来ました♪


中身はかなり頑張っちゃってるんでヤバいです!


一回1,000円ですが、確実に1,000円以上の物が入ってますし、基本的にハズレは無いですから!


あとは趣味?好みの問題なので…


他にも大阪初披露の商品も沢山あります!


先日ご紹介の新着を初めとして…


今回、端っこの方にテーブルを構えていますが、嫁ちゃんと2人で頑張って準備しました!


皆様のご来店お待ちしています(^^)




明日の初日、10時より17時までとなります



テーブルナンバー67.68です!


よろしくお願いいたします



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート


<朝食>

抜き



<昼食>

2日続けて山田うどん食堂w


日替りランチ


チキンカツ丼とたぬき蕎麦にかき揚げと生卵をトッピング!


美味いなぁ…



<夕食>

王マンドゥ


CMでよく見ていましたが、初めて買ってみました!


春雨やら豆腐やら入ってるヘルシーな感じの餃子…


ニンニクはめっちゃヤバかったですが、美味かったです!



嫁ちゃんと半分ずつした半ラーメン!



この日は筋トレのみ(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

新たにBASEショップがオープンいたしましたのでよろしくお願いいたします!

https://carrylack.base.shop/


◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏