みなとみらいミネラルマルシェ初日…終了! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


みなとみらいミネラルマルシェ初日、なんとか終了いたしました!


これだけ事前に台風の事をテレビでやったり、電車や新幹線も運休してましたから、どうなる事かと思いましたが、意外にも大勢のお客様がご来場されました(^^)


ありがとうございました♪


ぶっちゃけ、朝から横浜はとても穏やかでたまに雨は降るものの、風も大したことなかったです


夜、これからなんですかね?





朝から頑張って開場までには微妙に間に合わなかったwですが、今回の2テーブルはこんな感じに仕上がりました(^^)


以下はXの方では既にご紹介しておりますが、今回の新着商品で御座います♪



極上のスーパーセブン!


水晶が貫入しているものや、水入り(気泡入り)もあります!







某化石専門店の業者さんや、他に詳しい方にも観ていただいたコパル


なんと!カニ入りです!


激レア!


マダガスカル産カニ入りコパル




珍し目な隕石や…


隕石アクセサリー、価格高騰中のモルダバイトアクセサリーも入荷!










配置図に名前は載っていませんが、NO.108の辺りに2テーブル構えています!


入口入ったらまっすぐです


明日は台風一過でよく晴れるみたい!


ただし、かなり暑くなるとの事ですので、明日は熱中症に気をつけてご来場下さい


明日はもっともっと忙しくなる事を願って…



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと横浜グルメレポート


<朝食>

抜き



<昼食>

春日部を出発し、高速に乗る前に腹ごしらえ!


天下一品さん


久しぶり!


コッテリにネギマシと辛ニラ、味玉トッピング!



ランチセットで!


久しぶりに喰ったら、こんなにコッテリマッタリだったっけ?って位にドロドロでした(笑)


胡椒たっぷり入れたら美味かったですね!



<夕食>

桜木町から野毛にかけては、何気に立ち飲み、センベロ天国!


コスパの良い居酒屋さんや立ち飲み屋さんが沢山あります(^^)


安くて美味しいの大好き!


私と嫁ちゃんにとっては楽園です(爆)


まずはチェーン店の晩杯屋さん


都内で飲む際に見つけたらまず行きます(笑)



マグロとブリのお刺身

ネギぬた

炙りハムチーズ



揚げ銀杏


どれも美味い!


美味い、早い、安い!ですwww



2軒目はすぐハシゴ出来ます(笑)


五の五さん



私は芋焼酎の水割りで、普通のサワーグラスですが、嫁ちゃんはチューハイのメガにしたら…


このデカさ!


飲みながら筋トレ出来ますね(爆)



白菜漬け

ポテサラ



ミックスホルモン

もやし炒め



コレは美味い!


揚げ豚足!


トロトロな豚足を唐揚げに…


胡椒がたっぷり効いててびっくりするほど美味い!


辛いタレに付けても美味いし、最高だな…


毎日食べたいw



〆はホテルの近くでゆで太郎さん


日替りのサービスセットにしましたが…


こんなにボリュームあったっけ?


食い過ぎたので、ホテルに帰ってから筋トレ頑張りました(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏