北九州ミネラルマルシェ、サマーセールは今日から2日間は30%OFFセールとなります! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

おはようございます


昨夜は気持ち良く寝落ちしましたwww


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです!


これから日課のウォーキングに行ってきます!





北九州ミネラルマルシェ初日の「勝手に1000円マルシェ!」大盛況で終える事が出来ました


九州の常連様も大勢来て下さいました!


ありがとう御座いました♪


続きまして今日からの2日間は…





北九州ミネラルマルシェサマーセール第二弾!


割引セールのスタートとなります!


当店のLINE公式アカウントもしくは各種SNSフォローが必須となりますが、¥3,000円以上お買い上げで、なんと!30%オフ!


基本的には全て対象となりますので、詳しくはスタッフにおたずね下さい


昨日は15時で1,000円均一セール終了後、速攻で商品を全て並び替えました!














前回の広島で学びました(笑)ので、かなり見やすくなったかと思います!


北九州でこの様なセールやるのは確か初めてだったんじゃないか?って位のガチなサマーセールですw


是非ご利用下さい!





昨夜は会場のすぐ裏で花火大会!


ホテルからバッチリ見えました(^^)




では、昨日(一昨日)のガチな(笑)ダイエットレポートと北九州グルメレポート!



<朝食>

フェリーで新門司港に着いたあと、トラックを走らせてウエストへ…


北九州一発目の食事はウエストで肉うどんとかしわ飯のおにぎり!


小倉は歩いて行ける範囲のチェーン店は資さんしかないんですが、ウエストもやっぱ美味いですね!


軟くてこれもザ・福岡のうどんって感じです(^^)



<昼食>

バナナ



小さなパン一個




<夕食>

北九州に来ると必ず行くお店の一つ、酒房 武蔵さん


コスパよく落ち着いた雰囲気の美味しい居酒屋さん


北九州グルメも沢山あります


刺盛り

鰯の糠炊き

筍の糠漬け



芋焼酎の水割りが徳利で出てきます!


先に割り水してるのかな?



関門タコの酢味噌


後ろ髪引かれる思いで、ほどほどにして…



2軒目です!


駅にある竹乃屋さん


チェーン店ですが、好きなお店の一つ



ゴマサバ



鯖の串焼き


脂が乗ってて美味い!


ご飯欲しくなるw



竹乃屋さんの名物でもある鶏皮


これが喰いたかった!


プレーンと辛いやつと柚子胡椒味の盛り合わせ


うちの嫁ちゃん鶏皮苦手だけど、コレは美味いって!



〆は一平本店さん


博多でもない、長浜でもない北九州ラーメンって感じだと思います


けしてくどくない、臭くないあっさり目な豚骨ラーメン!


地元にいた頃に食べてた懐かく、美味しいラーメン


麺はデフォルトでちょいやわ目


ヤバい位に美味かった!




…まあこの後は、明らかに食い過ぎなので、部屋に戻って筋トレ頑張りましたけどね…www



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏