広島ミネラルマルシェ終了いたしました!そして今週は…… | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです!



ここ広島でも毎朝ウォーキングしています!



会場とホテルの往復はレンタル自転車!


健康的です(笑)



広島ミネラルマルシェ終了いたしました!


今回は色々と試練がありw、結果としては……


第一回目から出展してここ広島でも、当店のお客様が増えた!…と……


また初心に却ってイチからやり直しですね!www


次は基町になるか?産業会館になるかはわからないですが、来年もお好み焼き食べに来れる様に(笑)頑張ります!




さて、今週は急遽決まりました船橋ミネラルマルシェ出展と、CarryLack春日部本店にてサマーセール第二弾を行います!


船橋はCarryてんちょー、春日部本店は嫁ちゃんです♪


店舗営業始めて何気に初のW出展?W営業となります!


私は船橋はこれで3回目…


第1回と第2回に出展してまして、それなりに勝手はわかるのですが、嫁ちゃん1人で店舗営業は初めてなのでどうなる事やら(笑)


ひょっとしたら娘達も応援に来たりするかもなので、春日部近辺の方は春日部本店に遊びに来て下さい


サマーセール第二弾も第一弾以上にガツンとやるつもりですので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと広島グルメレポート!



<朝食>

ホテルの朝食



<昼食>

バナナ



サラダチキン



<夕食>

まずは予約したお店にはまだ時間があるので、立飲みに…



軽く一杯ずつと、ポテサラと煮込み



そして、こちらが予約した流川餃子センター!



餃子センターというからには、餃子が美味い訳ですが、他にもメニューがあり、しかもどれ食っても美味いという町中華的なお店で、予約無しだとなかなか入れません…


暑い中、外待ちしてる方もいます



↑この大量のネギはおつまみ…では無く(笑)、餃子のタレに使用します!


何気に広島ってネギの消費量多いんじゃね?



餃子は小ぶりな物が一人前で8コ


皮がパリパリで美味い!


他には広島ならではの白肉の天ぷら


白肉とは普段焼肉で言うところのミノ


ミノの天ぷら?


食ってみると美味いんです♪



ニラレバ


過去イチ美味いニラレバかもしんない!



焼飯


このお店に来た方必ずオーダーします!


おそらくラードを使ってるんじゃないかな?


オイリーだけど、北九州育ちの私からすると懐かしい焼飯!


チャーハンじゃ無い!


シンプルだけど、ガツンと来る焼飯です



最後に手羽先の唐揚げ


何気によめちゃんはこの手羽先が1番美味かったと


デカくて柔らかくてジューシーで…


飲める手羽先だ!と騒いでおりました(笑)


広島ミネラルマルシェ第一回の時に1人で来て以来だったけど、やっとまた来れた(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏