武蔵小杉ミネラルマルシェデビューの新着品! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


私ごとながら…





本日53歳になりました!


53歳…


まごうことなきオッサンですwww


こんなおっさんに数多くのお祝いのお言葉、各SNSにていただきました!


誠にありがとう御座いました♪


この場をお借りしてお礼申し上げます


気持ちはいつまでも若いつもりなんですが、この歳になると身体のあちこちにガタが来ますし、ふと残りの余生について、終活について考える様になってしまいますwww


テレビで同年代のまだまだ若い方が突然死されてるケースを見ると、明日は我が身かな…と


まあ、悔いなく日々楽しく、嫁にも私と結婚して良かったと、子供達にも私の子供で良かったと思って貰える様に、頑張ります!


しかし、春日部の市長さんからのお祝いメッセージが入っていたのにはびっくりしました!




さて、積込み完了しまして明日は武蔵小杉ミネラルマルシェの設営日なんですが…


ギリギリ間に合いまして、新着時の入荷です!










可愛いフローライトのポイント!


久しぶりに入荷しました









アイリスクォーツの丸玉


穴なしです


だいたい20mm前後









アメトリンの丸玉!


こちらも穴無し


23mm前後から最大25mmくらいかな?



これら3種類は武蔵小杉でデビューです♪




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!




<朝食>

バナナ



<昼食>

春日部の家系ラーメン某チェーン店にて…


全部のせみたいなヤツ塩を麺やわ目で!


うーむ…やはり可もなく不可もなくだな…w


お昼のタイミングで並ばずに入れるお店だったので…



<夕食>

鮭のカマ


脂乗ってて最高に美味かった!



味付きのお肉を炒めて…



グリーンカールで巻いて食べると美味い!


ヘルシーだし(^^)



冷奴



ナムル



昨日は小雨降る中、夕焼けを見ながらウォーキング!


体重は今のところ停滞期で、日々1〜2kg行ったり来たりです…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏