エグい蛍光のユーパーライトブレスレット! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


さっきまで春日部はバケツをひっくり返した様な土砂降りでした!


雷もゴロゴロと…


一瞬だけ停電しましたが、ホントに一瞬でしたので営業に影響はありませんでしたが…


お客様が一時帰れなくなってしまいました…雨がとにかく激しくて




CarryLack春日部本店のサマーセール3日目、本日も朝イチより大変賑わいました!


ありがとうございました



2024CarryLackサマーセール!


7月4日(木)~8日(月)の5日間

店内全品対象!

お買い上げ¥3,000円以上で30%オフ!

*一部セール品等除く


今年もこの季節がやってきました!セール前に一度、価格の見直しを行なった上で更にお値引きいたします!

一部爆安商品も揃えました!

新着品も対象ですので、是非春日部本店にお立ち寄り下さい!


明日は4日目!残り2日となります


お天気も回復する様です♪


今、既に雨も止んでますからね


明日も10時より18時までの営業となります


よろしくお願いいたします





えっぐい蛍光のユーパーライトブレスレットが大量に入荷しました!


こちらはアメリカ、ミシガン州スペリオル湖産のものです


当店のタンブルの方は中国産ですので、そちらはお安いのですが、アメリカ産の方はそれなりに……w


でも、サマーセールですので限界ギリギリまで頑張ってお安く出しています!


とにかく凄い蛍光ですから是非ご覧になってください(^^)




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

バナナ



<昼食>

豊楽亭さん


通称タイガースのお店(笑)


いつもお通しありがとうございます♪



安定のCセット!


前のあっさり醤油ラーメンも大好きだったけど、最近変わった…鳥出汁のガツンと効いたこの醤油ラーメンも美味い!



無限に喰えるあっさりチャーハン!


相変わらず量が多いわw


セットはチャーハン(小)だけど、普通のお店の一人前以上ある…



嫁ちゃんは冷やし中華!


これも具沢山で美味いです♪



<夕食>

サラダチキンのマヨサラダ



プチトマト



ローストビーフ



馬筋煮込みの残りにジャガイモと玉ねぎ、鶏肉をぶち込んで作った和風カレーライス!


出汁が効いて美味い!


お蕎麦屋さんのカレーみたい?


私はライスをオートミールに変えていただきましたが、激ウマでした(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏