嗚呼…またやっちゃった… | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです




おっふ…


買っちゃったwww



ニューバランス991



イングランド製のニューバランス!


欲しかったんだぁ…(笑)


とある方の影響で今年になってからニューバランスにハマりましたが、もう何足目なんだろ…


2002Rから始まって…


996、990V1が2足、420で今回の991


元々スニーカーが趣味で古くはエアマックス95の時代から途中子供が生まれて暫くお休みしていて…


お休みしていた時代は、めちゃくちゃ割り切ってたから仕事用の靴はヒラキで1,000円以下のヤツなんか履いてましたからね(笑)


まあ、今現在の私の趣味ってスニーカー位しか無いですから


酒とタバコはやるけど、パチンコとかギャンブルも全くやらないし、◯俗とかももちろんやらないし、1人でもお姉ちゃんのいる飲み屋…キャバクラとかガールズバーとか全く行かないし…


立ち飲みとかセンベロが大好物なので(笑)


スニーカーは唯一の趣味ですから


しかも、プレミアム系のスニーカーでも中古や新品でも絶対定価以下でしか買わないし…


公式アウトレットやらZOZOやらスニダンやらメルカリやらヤフオクやら駆使して集めます!


ニューバランスって結構みんな履いてるから、出来るだけ被りたくは無い


となると、メイドインUSAやイングランドになる訳で


なにせ高いですからね


スニーカーで3万円オーバーって、普通じゃないですよね


ハイブランド系の一足30万円には負けますが、アレはごく一部の別世界な方々が履くもんで、次元が違いすぎてもはや欲しいとも思わない(爆)


梅雨時期で買ったばかりの991もまだ履いていないので早く履きたいですね


ニューバランスの1番のウリは履き心地ですから


この991の履き心地…気になるw




さて、今週は展示会お休みしてますので久しぶりの店舗営業!


今日、営業準備頑張ったのでどうやら4日の木曜日から営業出来そうな見通しが立ちました(^^)


以下、決定事項です


2024CarryLackサマーセール!


7月4日(木)~8日(月)の5日間

店内全品対象!

お買い上げ¥3,000円以上で30%オフ!

*一部セール品等除く


今年もこの季節がやってきました!セール前に一度、価格の見直しを行なった上で更にお値引きいたします!

一部爆安商品も揃えました!

新着品も対象ですので、是非春日部本店にお立ち寄り下さい!


久しぶりの店舗セール!


ワクワクします



昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと高崎グルメレポート



<朝食>

ホテルの朝食


東横インのおにぎり朝食、気に入りました(^^)



<昼食>

りんご



会場内にて販売の点心


餃子とニラ饅頭


美味かった



<夕食>

撤収作業後、去年と同じく高崎のパスタ有名店シャンゴさんに…


駐車場入ったらお師匠さんの車を発見!


後から他の業者さんも来ました♪


有名店ですしね!


まず、セットのミニサラダ



追加の冷製コーンスープ



シャンさんの原点!


シャンゴ風



嫁ちゃんはベスビオ


どちらも人気のパスタらしいです


確か去年も同じ物食べた気が…(^^)


そして、去年もやらかした気が…w


パスタ、サイズが選べるのですが、嫁ちゃんがMサイズ、私がLサイズにしたらめちゃくちゃデケエ!


グラム表記もあったのですが、まさか二郎系の様に「茹で前表記」とは…www


腹パン!


パスタは低GI食品だから安心していたのですが…(笑)



でも、自宅に戻って体重測ったら出張前より1kg減ってましたけどね!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏