本日、高崎ミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

おはようございます!


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


昨夜は寝落ちしてましたwww




が、朝はしっかりウォーキング!


会期中、雨もありましたが毎日ウォーキング出来ました(^^)


ホテルと会場の往復も今回は歩きですので、量的には結構満足です♪


高崎の街、歩きやすいです



昨日も大勢のお客様で賑わいました


ありがとうございました



元気先生のYouTubeで、なんと!Carryてんちょーのファンになってくれたという小学生の男の子が…www


サインは頑なに拒否して(爆)記念撮影と握手したのですが、再度終わり間際に現れ、どうしてもサインが欲しいと……


いやいや、私、YouTuberでも芸能人でも無いのでサインなんてした事ないし、過去に何度かお断りしてきたのですが、可愛い男の子の純真で真っ直ぐな眼差しに負けました…


「おいちゃん、サインなんてした事無いから漢字で名前描くだけだぞ?」


てんちょー、初サインですwww


めちゃくちゃ恥ずかしかった…



さてと…


今日はこれからホテルをチェックアウトです


本日、高崎ミネラルマルシェ最終日!


10時から16時までとなります


プレサマーセール&ベリル祭り開催中!です


他にオススメはパキスタン、カトランのピンクトパーズ!


まだまだ沢山あります!


よろしくお願いいたします


では、昨日と一昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと高崎グルメレポート


一昨日



<朝食>

ホテルの朝食


今回は定番の東横インですが、この東横は実施ホテル限定のおにぎり朝食です!


具沢山の小さめおにぎりが10種類くらいにパン、2種類のスープと具沢山お味噌汁


美味しかったです♪



<昼食>

バナナ



ソイジョイ


これ、1番美味しい!



鉱物友の会某広報からいただいたりんご!


ふじ……お?


www


新しい品種です(爆)



小さめで食べやすくて甘酸っぱい!


美味しい



<夕食>

予約入れてた高崎のおでん有名店


安兵衛さん


こちらも高崎に来たら必ず行きます!



おでんの種類が豊富で結構珍しいネタもあります


お出汁が効いた塩おでんです



おでんに日本酒でしょう!



おでん2巡目(笑)



カレー味の唐揚げ


新潟の半身揚げを思い出します


美味しいおでんを腹一杯いただきました(^^)


この店も予約必須です!



昨日



<朝食>

ホテルのおにぎり朝食


おにぎり小さいので6コ位は…


食べ過ぎか(笑)



<昼食>

バナナ



ソイジョイ



ベビーチーズ



りんご



<夕食>


チェーン店ですが、一度行ってみたかったプロントの夜営業形態、キッサカバ!



さすがプロントさん


一通り何食べても安くて美味しいです


意外にもボリュームあるし


飲み放題もあるのでかなりリーズナブルでした!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏