今日の2日目も引き続きアクアマリン祭り! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

おはようございます


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


昨夜は…


2軒目のお店で他業者さん2社さんと鉢合わせになり、思いの外盛り上がり楽しく過ごして来ました(笑)


既に1軒目で飲み過ぎてたのでバタンキューですw


今日もこれからウォーキング行って来ます!











熊本ミネラルマルシェ初日、大勢のお客様にお寄りいただきまして誠にありがとうございました♪


初日から賑やかな当ブースでした!


今日も引き続きアクアマリン祭りやりますので是非覗きに来て下さいね(笑)


2日目は10時より17時までとなります


よろしくお願いいたします


では、昨日(一昨日)のガチな(笑)ダイエットレポートと熊本グルメレポート!




<朝食>

熊本入りする前に、広川サービスエリアにて久留米ラーメン!


あっさり豚骨で美味い!


久しぶりの味!


ちなみに嫁ちゃんはうどんでした(^^)



<昼食>

会場に止めたトラックの中で…


バナナ



<夕食>

今年も行きました


芸能人のスザンヌさんのお母さんのお店、キャサリンズバー




馬スジ煮込み



辛子蓮根



メインはこちら!


熊本に来ると必ず伺う、すし元さん



外のA看板ですが、相変わらずのセンスに爆笑!



熊本の米焼酎、川辺でスタート!



おまかせで…


しまあじ



黒鯛



メジマグロ



ゴマサバ!



マグロのカブト煮



玉子焼き












にぎりもおまかせで大変美味しくいただきました



〆は資さんうどん!


安定の味(^^)


出来る事なら寿司とうどんを同時に食べたかった(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏