長岡ミネラルマルシェ初日ありがとうございました | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


今日は珍しく他の業者さんとご飯に行ってました♪


へぎそばも日本酒も美味しかったです!












昨日で終わらなかった私の担当エリア、鉱物標本コーナーもなんとかギリギリに設営が完了し、12時のオープンを迎えました


水入りスーパーセブンもアクアマリンも大人気で、皆さん見に来てくれて…♪


約50ピースのアクアマリン、マジで安いんで是非お越し下さい!


明日の2日目は10時より17時までとなります


よろしくお願いいたします



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと長岡グルメレポート!



<朝食>

自宅にて出発前にバナナ1本



<昼食>

会場でサラダチキンと嫁ちゃんが残した酢の物少し…



<夕食>

長岡に来たら必ず伺う、いさり火さん


生ビールからの…



カツオのタタキ


カワハギの薄造り



今年も食べれた!


弥彦むすめ



アジフライ



大吟醸3種飲み比べ!


1番好みだったのは久保田



極上吉乃川3種飲み比べ!


特別純米が好きかな?



鬼もずく


なんだコレ?


佐渡産の鬼もずく


すごい粘りとシャキシャキした歯応え!


もずくとめかぶを足して割った様な…


初めていただきました(^^)



コロッケとメンチカツ



最後に久保田の純米大吟醸を…


いやー美味かった!


地物、新潟産のおつまみと地酒…


新潟尽くしでした♪



2軒目突入!(笑)


こちらも長岡に来ると必ず行くラーメン屋さん


長岡生姜醤油ラーメンのお店です


お店の中はジンジャー臭で充満!…それだけでもう食欲が…!


緑茶ハイとチャーシューめんま



チーズ揚げ



〆です!


このラーメンが食べたいがために朝はバナナ

長岡ラーメンの塩バージョン!


長岡ホワイト


こちらのオリジナル?


嫁ちゃんはノーマルな長岡生姜醤油ラーメン


ガッツリ生姜が効いて最高に美味い!


ホワイトはシャープな美味さ、ノーマルはたまり醤油の様な甘みの強い奥深い美味さ…


どちらも捨て難い…(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏