本物の水入りスーパーセブン入荷! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


災害級の暴風雨で大変な地域もあるかと思いますが、春日部は降ったり止んだりです…


酷い時はめっちゃ凄いんですが、長く続いても小1時間程度


明日は晴れるそうですし、荷物を積み込む際に降らなければいいな…





本物!エスピリトサント産のスーパーセブンが入荷です!


ポリッシュですが、かなりグレードが良い!


しかも、めっちゃ水が入ってるんです♪


老眼の私がざっと見ただけで4箇所!


多分、もっと入ってるかと…



動画も何本か撮ってみたんですけど、水は確認出来なかった…w


実物見ていただければよくわかりますから


今週の長岡ミネラルマルシェでデビューしますので、是非現地で実際にご確認下さい




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと最後の名古屋メシレポート!



<朝食>

ホテルの朝食


この日の名古屋メシは赤だしのみ?


お昼食べるつもりなので軽めに…


ここのホテルの朝食、美味しいんだけど日によってクオリティに差がありすぎる(笑)


食事込みプランだったから朝食付けたけど、わざわざ別料金で頼むレベルと金額じゃ無いな…(^^;



<昼食>

駅方面にお土産買いに向かい、市場で早めの昼食を…


うなぎとだし巻き卵のひつまぶしの上!


一尾分の巨大なうなぎの下にこれまた巨大なだし巻き卵!


うなぎはふっくらで、玉子も出汁が効いてめちゃくちゃ美味い!


ひつまぶし?って思った、ビジュアル的にはウナ丼だけど、薬味で食べたり、最後に鯛だしのスープでいただいたらめちゃくちゃ美味かった!




別で単品の海鮮メンチ!



デザートまで付いてて、緑茶のわらび餅も激ウマ!



お土産買った後にオヤツ!


ブルーシールアイスクリームで塩ちんすこう


沖縄以外で食べたの初めて



<夕食>

自宅に帰ってきてから…


途中、スーパーで買ってきた半額惣菜(笑)やお刺身


お刺身ももちろん半額!



〆には極力罪の意識の無い高たんぱくPROのどん兵衛!


タンパク質大事!


今回の出張では体重変化ありませんでした(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏