渋谷ミネラルマルシェ設営日!/明日は渋谷ミネラルマルシェ初日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです




朝、8時頃に春日部の自宅を出発!


約2.5hで渋谷に到着!


少し待機して一眠りした後に(笑)、搬入!


14時から設営でした

















約3時間で大方の設営は完了!


残りはPOPと微調整くらいかな?


前回のみちのくミネラルマルシェでは2ブース、テーブルで言うと6テーブル分の商材を今回の4テーブル分に集約、厳選して並べています


プラス新着商品も大量にありますからね!


今回のCarryLack、相当濃いい内容となっています


今日は明日からの3日間に備えて既にホテルの部屋に…


今回は池袋に泊まっています♪


渋谷は好きな街じゃないwwwし、ホテル馬鹿みたいに高いし、渋谷に比べたら新宿や池袋の方が好きだけど、新宿はコロナが明けてからウェイウェイで落ち着かないし…


結局、都内で何処が好きかと言えば上野ですけど、トータルで考えたら池袋が妥当だったので池袋にしました!


しかも西口(北口)…


風俗系や塩っぱい系のお店が多い地域ですwww


明日から3日間、池袋から渋谷に通います(^^)


明日の初日は12時より21時までとなっています


仕事終わりにでも寄れますね♪



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート


<朝食>

抜き




<昼食>

最近、検証しているのですが、お昼に低GIのお蕎麦を食べると、お腹いっぱいに食べても体重減ります!


1週間続けたらかなり体重減るんじゃないかな?




<夕食>

仙台の朝市で買ってきた金華鯖!


脂が乗ってて美味い!


普通の鯖とは段違い!



昨日の笹かまの残り(笑)



チキンチーズカツ



切り昆布の煮物


私、これ大好物なんです!


鬼の様に食べました(笑)



具沢山のお味噌汁



この日、体重測ってみたら出張前より1kgほど減っていました(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏