今日はCarry号の車検です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


昨夜は19時頃に埼玉に到着!


その足でミネラルマルシェ本社に納車し、一旦春日部の自宅へ…


その後、店舗にて留守中に届いた新着商品を検品し、自宅に戻ったのは結局日付が変わってからw


もうね、忙しすぎて…(´Д` )


でも、暇だとそれはそれでやる事無いし、不安になって精神的に落ち着かないwww


困ったもんです(笑)


で、自宅でも出来る作業をやってたらそのままリビングで寝落ちwww


もういつもの事ですね…


それから仮眠して…



Carry号の車検です!


車検が19日で切れるの忘れてて、先週慌てて予約取りました(汗)


自分で車検場に持ち込んでも良かったのですが、事前にメンテする時間も取れないので…


しかし、車検の専門業者さんめ火曜日休みが多くて…


やっと予約取れたのが三郷の業者さん


遠いけど背に腹は変えられん!


1箇所要交換部品が有ったのみで、他は消耗品の交換


1.5hでざっと7万円ほど


安く済みました(^^)


やっぱハイブリッドは安いです!


また暫くこのCarry号には頑張ってもらいましょう!


明日はNPOの仕事で夜は幹部会


そのあと渋谷ミネラルマルシェの最後の準備と積込みです!


翌日は搬入と設営


17日(金)から3日間渋谷ミネラルマルシェです!


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポートと仙台グルメレポート



<朝食>

ホテルの朝食


この日はお昼ご飯をしっかり食べたかったので、朝は軽めにグラノーラとクロワッサン!



…と思っていたのに誘惑に負けて温泉卵の卵かけご飯w


ご飯はかなり少なめでお新香と味噌汁



ホテルをチェックアウトした後、仙台朝市へ


朝市で私は宮城産のウニを!


嫁ちゃんは宮城産生牡蠣!


ウニめちゃうま!


酒が欲しいwww



市場と牛タン屋さんでお土産買って…



<昼食>

ラーメン屋さん!



仙台味噌の旨辛味噌ラーメン!


意外にもアッサリした味噌


濃さや辛さ、コクはあるけど全くしょっぱくない


オリジナルらしい製麺所の麺も縮れた中太玉子麺で美味い!


北海道の西山製麺に似た感じ



嫁ちゃんはノーマルな仙台味噌ラーメン!


こちらは甘味が強く、これまた好きな味(^^)


どちらも炒め野菜が美味い


途中からニンニクをたっぷり入れて完食!



仙台青葉餃子もいただきました


これもまた美味!



<夕食>

作業を終えてコンビニでのお惣菜と缶チューハイで簡単に…(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏