当店史上最強!2度と出来ない(多分)ルースガチャ! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


春日部本店GW営業終了いたしました!


たった4日間でしたが、大変賑わいました


ありがとうございました♪


頑張れば今月はもう一回位は店舗営業出来そうですので決まり次第またご連絡いたします!


さあ、明日は次の展示会、みちのくミネラルマルシェの準備です!


今回も2ブースですので頑張って商品準備しますね(^^)


で、まだ詳細はお知らせ出来ないんですが…




新ガチャを作っていまして…


その名も


「当店史上最強!2度と出来ない(多分(笑))レアルースガチャ!」


www


どんなんかというと…













当店の高級ルースやレアルースをふんだんに詰め込んだルースガチャ!


中身の金額で言うと、下が5,000円代(1点のみ)で、10,000円以上数万円単位のルースが入っています!


最高額が8万円くらいかな?


全部で50点!


多分なんですけど、後にも先にもこの一回のみ、50点のみしか出来ないですね


このガチャ、一回いくらにするかはまだ決めていないですが、いくらにしても大赤字ですもんwww


……一回¥5,000円がまあ妥当かな?って思うんですけど


それと、どこの会場でデビューさせるか?


無理すればみちのくミネラルマルシェからでも可能なんですが、そのあとの渋谷ミネラルマルシェからの方が無難か…


明日の準備次第ではあるのですが、朝イチは税務署に呼び出し喰らってるwので、そこまで手が回るか…というところです


今晩、嫁ちゃんと話し合って決めます



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

家でバナナ食べるの忘れたので、コンビニで買ったりんごとバナナスムージー


スムージー微妙な味だったw



<昼食>

カップ麺とコンビニで買ったひじき、豚丼


このカップヌードル美味い!



<夕食>

イカ焼き



ソフトシェルクラブの唐揚げ



煮物



タコとワカメの酢の物



生ハムとボロニアソーセージで…



サラダ


〆は豆腐のお味噌汁


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏