続々と新着品が……!随時検品しています! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


今日は朝から大宮の美容室に…


うーむ…


失敗したかなwww


今回はアフロ専門店では無い美容室だったのですが、かかりが弱い…


ツイストスパイラルのアフロアレンジでお願いしたんですが、仕上がりは葉加瀬太郎?(爆)


なんだろ…?


なんか、パーマの優等生?みたいな?


通常の美容室だと傷まない様に気を使うんですよね


そうじゃ無いんだなアフロは


もっとこう…なんていうかな…


もっとバリバリでゴワゴワなの(爆)


ぶちぶち髪の毛が切れても仕方ないの


そりゃ、専門店でも痛みは最小限に抑えますが、もっと髪の毛が絡まなきゃ膨らまないんですよね…


アフロをやりだしてから色々なサロンを巡ってますが、予約取りづらくても、遠くても、施術時間が長くても、料金が高くても専門店に行くしか無いのかな…


明日の朝、自分でセットしてみますがどうなることやら…(^_^;)



さて、さいたまミネラルマルシェ終了後、岡山ミネラルマルシェの最中にも続々と新商品が国内外から入荷しています!



今日もまた5箱!



先に入荷していたマダガスカル産の虫入りコパル!



嫁ちゃんが一生懸命、老眼鏡かけてルーペを使って検品しています(笑)


蜘蛛入りやゴキちゃん入りも水入りもありました!


あと良くわからないんですけど、何処からどう見てもカニにしか見えないヤツも…?


しかし、カニにしては小さすぎるし…


コパルにカニ入るの?www


詳しい方に見てもらわなければ!


明日も検品と商品化で大忙しです!


卸の発送準備もありますし…


また2つ荷物が届きますし…


明日の営業時間は今日と同じく11時より17時まで!


作業しながら皆様のご来店をお待ちしています♪


新着品もご希望があればご覧になる事も出来ますし、お時間少しいただければお買い上げも可能ですのでよろしくお願いいたします



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

バナナ一本



<昼食>

事務所近くの中華屋さんにて


日替りの回鍋肉定食!


ご飯がガッツリ進むヤヴァイ味付けですが、おかわりは我慢デス!



<夕食>

鮭の塩焼き



玉子と豚肉の炒め



納豆に温泉玉子


タンパク質!



最後にお味噌汁


炭水化物は我慢です!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏