さいたまミネラルマルシェ初日 | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


さいたまミネラルマルシェ初日、終了いたしました!


初日の今日は朝から嵐の様な埼玉でしたが、それでも大変賑わいました(^^)








やはり、千円均一の大放出コーナーが大人気でした!


めちゃくちゃ忙しかった…


そんな忙しさの中、2回もチョンボしちゃいまして…


商品の入れ忘れ(^_^;)


販売やる中では、絶対にやってはならないミス!


ごめんなさい


1人のお客様とは、Xでポストして皆さんがリポスト等ご協力いただいたおかげで連絡が取れ、事なきを得ました

ご協力いただきました方々、ありがとうございました


もうひと方にも連絡が取れる事を切に願います















時間ギリギリでしたが、今回はこんな風にブースが仕上がりました!


ホントギリギリだったwww





千円均一の大放出コーナーも最後の補充を終え、コレら現品限りとなります


明日はまだまだお求めいただけますので、是非ご覧いただければと思います


普段では絶対に千円じゃ出せないものばかりです!


明日の2日目は10時より19時までとなります


天気も回復し、忙しくなりそうです(^^)




では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

バナナ一本



<昼食>

会場そばの居酒屋さん?で


ゴーヤチャンプル定食


ゴーヤたっぷりで美味しかったです(^^)



<夕食>

大宮といえば、東口駅前のいずみやさん


第二支店の方に…



煮込み



ピリ辛こんにゃくとマカロニサラダ



2軒目はコレまた大宮と言えばの居酒屋力さん


レッズサワーとアルディージャサワー(笑)



お通し



ホタルイカの酢味噌和え



センマイ刺しと串焼き



ハムカツ


ザ・大宮を堪能しました!


帰りにコンビニでお味噌汁買って部屋でお味噌汁をシメに!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏