第12回さいたまミネラルマルシェ! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


さあ!いよいよさいたまミネラルマルシェ!



地元埼玉開催ですからね!


そりゃ気合いも入るってもんですよ(笑)



今回は去年と場所が変わりましてB27ブースになります!



今回、私が事務局長を務めるNPO法人鉱物友の会にて東北大学の大庭先生にお願いしまして鉱物の講義を開催いたします!


初日はお子さんや初心者の方にもわかりやすい内容にて


2日目は話題の北海道石について


3日目は日本、特に東北北陸方面を代表する鉱物、黒鉱についての講義をしていただけます


以前、松島ミネラルマルシェの際に私も講義を受けましたが、物凄くわかりやすく面白くお話しして下さいますので、ぜひこの機会にお話を聞いてみてください


滅多にないチャンスですよ


大学の先生の講義が聞けるなんて…


今回は会員以外の一般の方にもご参加いただけますので(^^)




さて、連日ブログにてお伝えしてましたパキスタン便ですが、ようやく今朝到着しました!


遅えよwww



嫁ちゃんに受け取ってもらいましたが、この箱…www


ボロボロです…(苦笑)



外箱がこれなら中身もバキバキ!



まじヤバいですwww


…が、嫁ちゃんに検品してもらったところ、中身は無事でした(´ω`)


よって、事前に予告していました…



約70ピースのパキスタン産クォーツ、1,000円均一やります!







バッキバキのハイクオリティクォーツが盛りだくさん!


コレが1,000円なんて…


ぶっちゃけ、1,000円で出すのが勿体無いwww


また赤字や…(爆)


地元埼玉開催ですからね!


やっちゃいますよ、ええ(笑)


中でも極上品は別途並べる事になりますが、初日から前回でガッツリ大放出しますのでよろしくお願い致します


今回の大放出セール!


千円均一商品は…


・インド産グリーンアポフィライト

・パキスタン産クォーツ

・パキスタン産グリーン&ピンクフローライト

・パキスタン産フローライト

・パキスタン産ダイヤモンドクォーツ

・オリジナルカットスイスブルートパーズとクォーツのルース

などなど


浅草橋で並べたパキスタン産フローライトは、今回また追加で入荷しましたので、トータル50ピース位になりますが、引き続き並べますのでぜひおかわりしてください(笑)


全て現品限りの早い者勝ちとなります!


他にも新着やオススメありますが、それらはXの方でお知らせしてますので是非そちらもご覧下さい(^^)


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>

バナナ一本



<昼食>

埼玉のソウルフード山田うどん


かき揚げ丼セット


安定の味(^^)



<夕食>

エビとブロッコリーのガーリック炒め



イカおくら



目玉焼き


…タンパク質(笑)



ブロッコリーがスーパーフード認定とか?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏