確定申告終わらんwww | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです




確定申告終わんねぇっすwww


↑モザイクだらけでごめんなさい


いつもいつもギリギリになって慌ててる(爆)


いつもいつもこの時期になって後悔してる…


次こそはマメに入力しようと…


しかし、性格なのか…、完全主義では無いけれども細かいところ拘るくせに、いつもギリギリでやっつけ…


今晩は徹夜覚悟です!



国内便ですが、新着商品届いても開梱する暇も無ければ、流石に切迫詰まってるので興味が湧かないwww


店舗営業もさいたまミネラルマルシェもあるので色々と準備しなきゃなのに…(泣)


あ、一応16日(土)より店舗営業の予定です


さいたまミネラルマルシェよりも早く店舗のお客様に新着商品をお披露目いたします(^^)


よろしくお願いいたします


それと、昨日のブログならびにSNSにて沢山のいいねとお祝いのコメントありがとうございました♪

きちんと長女に伝えます



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート


<朝食>

抜き



<昼食>

幸楽苑さんにて今噂のメガタンメン!


味噌味で


野菜450g!チャーシュー10枚!


ダイエット中にこんなもん喰うか?


…と言われるかも知れませんが、私はあまりダイエットでカロリーは気にしません


どちらかと言えば、私は炭水化物を摂り過ぎるので炭水化物には気をつける感じです


しかも、このラーメンだと野菜も沢山摂れるし、実際カロリーは1,500キロカロリー位あるみたいですが、スープ飲まなければかなりカロリーカットも出来ます!


高血圧の方がヤバいのでスープは控え目にしてますから無問題です(笑)


普通のラーメンに餃子とライスの方がよほどカロリー高いし、食物繊維も少ないし、塩分も多いと思いますので…


しかし、このラーメン美味いですよ!


下手な店のインスパイア系より美味い!


二郎系と言うよりは炒め野菜ですので、ほんとにタンメンです


麺は多分普通サイズだと思いますので、そんなに気にしません


450gあれば野菜だけでもお腹いっぱい!


次食べるなら麺量半分にしてもらってもいいかな?


ちなみにニンニクはガッツリですので、食べた後は注意が必要ですwww




<夕食>

ホッケの味醂干し



ボロニアソーセージ



玉子と玉ねぎね炒め



冷奴



納豆



レタス


ご飯は食べずに代わりにお豆腐一丁と納豆!


最後にお味噌汁


ホッケが脂乗ってて美味かった!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏