片付けやら準備やら仕入れやら… | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


今日は少しだけ朝寝坊しまして、昼からの行動…


最近、疲れがなかなか取れないんですwww


歳のせいかな…




横浜ミネラルマルシェが終わって次の展示会は、地元埼玉県のさいたまミネラルマルシェ!


あのさいたまスーパーアリーナにて開催のミネラルマルシェ最大、全国でも最大級のミネラルショーです!


まあ、そんな地元のデカい展示会ですから、流石にやらかさない訳にはいかないんですよ(爆)


地元ですからね!


負けてられない!


…誰に?(笑)


で、とりあえずお店を片付けて…


一応、展示会までには今回は日数がありますからね


店舗営業もやる訳ですが、さいたまミネラルマルシェのプレ…的な?プレセールとか新着のお披露目とか出来ればいいなって


で、明日は仕入れというか、まあ色々他にも仕事がありまして都内まで行くんですけども、それと同時に確定申告もやらなきゃいけないし…


明日の夕方には役所から某案件で呼び出し喰らってるし…www


とにかく、少しずつでも一つ一つ片付けなきゃいけませんから!


今日は片付けと営業準備と新着商品の洗浄作業とかを中心にやりましたけども…


時間が足りないwww


パキスタンの友人とも連絡を密に取りながら、なんとかさいたまミネラルマルシェに間に合う様に荷物を送ってもらう手筈も整え…


明日からラマダンだそうですが…www


嫁ちゃんが今年から専属でこちらの仕事に入ってくれたのでだいぶマシですが、その分パートしてくれてた分の収入が減ってるので、プラスαで売り上げも考えなきゃいけないという切実な事情もありまして…


まあ、とにかくスケジュールがタイトだろうが疲労が溜まっていようが、身体が動く限りは頑張ります!


というわけで、今日も早めに寝て少しでも睡眠取らないと…


風邪もまだ完治してるわけじゃ無いので…



では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

最終日、ホテルの朝食!


タンパク質中心に五穀米


こちら、スーパーホテルさんなんですが、経験上、全国でもかなり食事のレベルは高いです


めちゃくちゃ混むけどwww



<昼食>

バナナ一本



コンビニで買ったリンゴ


大好きな王林



<夕食>

撤収後、春日部に帰ってきて荷物を下ろして…


帰りにスーパーでお惣菜買ってきて軽く一杯



〆に嫁ちゃんがお蕎麦を作ってくれました(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏