明日は横浜ミネラルマルシェ最終日です! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


本日2日目もありがとうございました♪


結構忙しかったです(^^)


今回の横浜、鉱物標本が大人気!


なので……


調子に乗って、最終日に鉱物標本の限定大放出なんてのをやっちゃおうかな…なんて!


まずは…







アクアマリンやモルガナイト、ヘリオドールやエメラルド等のベリル系鉱物標本!


Carryてんちょーセレクトの10点、当店通常価格1万数千円〜3万円程度の品、なんと1万円均一!


もちろん税込!


なんと最大2万円引き?www



その②

パキスタン産フローライト!


ハイグレードの当店通常価格1万数千円〜約2万円程度の商品、限定5点のみ1万円均一!


一般的には4〜5万円程度のキャビネットサイズ標本です!



その③

去年のミュンヘン仕入れの当店大人気商品!八面体パイライト!


画像の商品…確か¥24,200円の品、限定1点1万円!


ごめんなさい


在庫も無いし、結構貴重な標本なので1点しかご用意出来ません…



以上、合計16点なんですけど、欲しい人からしたら絶対欲しいし、普段絶対買えないお値段です!


安かろう悪かろうじゃ無いし、1万円が高いか安いかはそれぞれの感覚次第だと思いますが、これらを1万円…もしくは以下のお値段で売ってるとこがあるんだったら教えて欲しい位ですwww


なので皆まで言わなくてもお解りいただけるかと思いますが、頻繁に出来る事じゃ無いんで…



他にも1,000円均一商品もまだまだございますので、最終日の明日もまたよろしくお願いいたします!


なお、最終日の明日は11時より16時までとなります


よろしくお願いいたします


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート&横浜グルメレポート



<朝食>

ホテルの朝食!

バランス良く(笑)


ご飯は五穀米



<昼食>

バナナ一本



前の日にドンキで買った節分の残り物の大豆www


激安でしたので(笑)


半分食べました



<夕食>

中華街です!



金曜日の夜だからなのかメインストリートでもあまり混んでいません



予約を入れてた中華街大飯店さん


とある方?からのご指摘でございますが、私、言うほど呑んでませんし食べてませんwww


ただ、この日はチートデーとして…(爆)




瓶ビールからの…



陳麻婆豆腐からの冷菜やら…



フカヒレ玉子



キクラゲ!に海鮮!



北京ダック



エビマヨ



翡翠餃子



海鮮シュウマイ



フカヒレ餃子



蟹チャーハン



酸辣湯



杏仁プリン



言っときますが、一人前の量は凄く少ないです


なので2人でも沢山の種類が食べられる…


嬉しいですね!


ちなみにチャーハンも一般的な半チャーハンよりも少ないです♪


それを2人で半分ずつですから…


しかし、かなりのレベルの本格中華がこんなに安く食べられるなんて…


ごちそうさまでした(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏