姫路ミネラルマルシェ終了いたしました | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


姫路ミネラルマルシェ終了いたしました


ご来場ならびにお買い上げ誠にありがとうございました


しかし、ご来場者さまはほんとに大勢ご来場いただいたのですが、成績の方はあまりにも悪すぎました…


ぶっちゃけ、普段はこんな事言いません


痩せ我慢してたり、カッコつけてたりする事だってもちろんありますし、こんな事言ったらカッコ悪いし、生々しいじゃないですか(爆)


でもね、今回ホント洒落にならんくらいに成績悪くて…


僕らもね、展示会と言えどビジネスで来てるのでホントキツいですわwww


次の横浜ミネラルマルシェ頑張らなきゃ!


今日は撤収した後、嫁ちゃんとささやかなお疲れさん会&反省会やって、既にホテルです


明日、ゆっくり春日部に帰ります!


愚痴ってごめんなさい



では昨日のガチな(笑)ダイエットレポート



<朝食>

ホテルの朝食


姫路グルメは、姫路おでん、明石焼、姫路ちゃんぽん、アーモンドバター等があります!



<昼食>

バナナ一本



杵屋さんのバウムクーヘン切り落とし!


これがまた激ウマなんですよ!


こちらの千年杉って言うお菓子があって、それの元になるバウムクーヘンなんです


この千年杉って、ラストサムライでトムクルーズが姫路にロケに来た際にあまりにも美味しいから買い占めて帰ったって逸話のあるお菓子なんです!



<夕食>



一昨年にも来ましたねぼけすしさん



生ビールからの



刺し盛り



姫路の地酒、雪彦山



焼き穴子



雪彦山おかわり!



おまかせ8貫



いかしそとかっぱを細巻きで!





お吸い物



具沢山茶碗蒸し!


こちら、かなりリーズナブルでお刺身もにぎりもデカネタで美味い!


大将とママさんの接客が気持ちいいお店なんです(^^)


細巻きも美味しい海苔が贅沢に使われてて美味い!



お通しも贅沢な感じで美味いんだなぁ…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏