浅草橋ミネラルマルシェ初日ありがとうございました(^^) | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


浅草橋ミネラルマルシェ初日、大勢のお客様で大変賑わいました!


10回目を迎える浅草橋ですが、実は3連休となり初日が祭日に当たるのは初めて!





当店にも大勢のお客様が詰めかけてくれて、機嫌悪くなるほどに忙しかったですもんwww


おかげさまで、日替り大放出セールの初日はパキスタン産フローライトでしたが、約200個が売れました!


残りの約60個はまた明日に繰り越します♪


そして、明日の日替り大放出セール品は…









アフガニスタン産パープルスキャポライトです!


通称マリアライト


厳密に、鉱物学的に言うとパープルスキャポライトとマリアライトは同じ物ではありませんが、現在では紫色のスキャポライトの事をマリアライトと言っている様ですね


こちらは約80ピース持ち込みましたので、是非お立ち寄り下さい


他にもゲリラ的にセール品がバンバン出てきますのでお楽しみに(^^)


あーマヂで忙しかった(笑)


久しぶりに心地よい疲れを感じながら寝ます…


では、昨日のガチな(笑)ダイエットレポート!



<朝食>

朝バナナ一本と食べるヤクルト



<昼食>

野郎ラーメンさんにて…


ラーメンを食べずに肉野菜炒め定食w


でもね、めちゃくちゃ美味かったですよ!


野菜量は、ビビってしまい400gにしましたが、600gでも大丈夫そう…


ただ、白メシかビールが必須ですwww


ベジ郎よりも好きかな



<夕食>

むつみ屋さん


浅草橋の居酒屋さんの老舗中の老舗!


いつもお客さんが一杯で予約必須のお店です!


今回我々は予約してませんでしたが、オープンまも無い時間のため直ぐに入れました(^^)



コハダ


程よい締め具合に身が厚いコハダが最高です


下手なお寿司屋さんよりも美味い!



お新香盛り合わせとうるめ…


酒が止まらないッス!


てかね、ここのホッピーマヂヤバい!


最初のセットで4杯とれますwww



2軒目は焼鳥日高さん


芋の水割り


…ほう!しっかりお酒の味がしますし、美味しいです



焼鳥日高さんはわ我が埼玉県が誇る、ラーメンチェーン店日高屋さんが展開する激安焼鳥屋さんです


残念な事に、埼玉県よりも東京都の方が店舗数多いみたい…



ねぎまとカシラ


ウマシ!



だし巻き卵



ハムエッグとソーセージ




この日も夕食時にご飯粒は食べませんでした(^^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏