本日は一日中内勤的な仕事でしたwww | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


春日部、風がめっちゃ強い!


先日の御徒町でこんな風が吹いたらテント飛ばされてしまうな…



本日もありがとうございました♪


2月の店舗営業は来週、9日迄の予定となっております


新春セール第三弾もラストとなりますので、どうぞ宜しくお願いいたします


この週末は熱いですよwww





今日は通販業務で、ご注文いただきました遠野の石のハニカムブレスレットをサイズ直しして発送したり…


商品の値付けしたり…


次の出展の沖縄ミネラルマルシェの準備したり…


色々とメンテナンスしたり…


嫁ちゃんはその横で、BASE店のメンテナンスしたり、新規出品準備してたりしてました(^^)


忘れ物したり、買い出しに行かなきゃいけないもんもあったけど、外に出たくねぇ…www


明日も11時より17時までの営業となります


よろしくお願いいたします



昨日のガチなダイエットレポート



<朝食>

朝バナナ!


一本



<昼食>

北本のかつやさんにて


カツ丼の梅とAセット+温泉卵


限定の肉丼売り切れてたwww



カツ丼にはカプサイシンドバドバ!


ダイエット中でも食べたいモノ食べますよ(^^)


ストレス溜まりますからね


比較的お昼ごはんはガッツリ目です!



<夕食>

つくね



スナップエンドウ



株の塩揉み


嫁ちゃんが農家の採れたて野菜買ってきたので…


甘くて美味しい!



先日の熊本の際に買ってきた何故か大分のお菓子(^^)



あーあ、食べちゃったwww


うどんと生姜の炊き込みご飯!


ダイエットを始めてから一番炭水化物を夜に摂取しちゃいました


それでも麺量もご飯も減らしてますけどね!


そういえば、博多風の柔いうどんを簡単に再現出来るんですよ(^^)


まず、出汁は白出汁か東マルのうどんスープを使って下さい


麺はシマダヤの流水麺のうどんを使います♪


スープが沸騰する直前に麺を入れて沸騰したらOKです!


具材はお好みで


簡単に身近な材料で、かなり近いモノが出来ます!


お試しあれ(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏