御徒町ミネラルマルシェで新春セール第二弾やります! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


埼玉寒っ!


熊本は暖かかったから…


その熊本も昨日は雪が降ったみたいだし、大阪や名古屋も今日とかヤバいらしいし、タイミングズレたら帰って来れなかったwww




明日は御徒町ミネラルマルシェの設営日!


1/26(金)〜1/28(日)まで御徒町駅前のパンダ広場にて御徒町ミネラルマルシェ開催!


という事で、御徒町ミネラルマルシェにて新春セール第二弾やります!





今回、敢えて鉱物標本系は外します


が、このパキスタン産ピンクフローライトとミントグリーンフローライトは持っていきまして、1点どれでも1,000円ポッキリで並べようかなと(^^)


同じくパキスタン産ダイヤモンドクォーツも1,000円均一で並べます!


画像無いけど…w







約40年程前の明◯舎製、極上の合成水晶!


カットは山梨県の水晶職人さんによるもの


デッドストック!


一切の不純物が無いからめっちゃ綺麗(^^)


コレを1連販売で1,000円!









昨日、Xでフライング告知しましたが、オリジナルカットのスイスブルートパーズとローズクォーツ!


スイスブルートパーズが1.5ct前後、ローズクォーツが3〜4ct程度となります


年末に倉庫から見つけましたwww


スイスブルートパーズは100ピース以上、ローズクォーツは残りわずかとなります


これらもなんと!1ピース¥1,000円!


今晩、これから準備しますのでまだゲリラ的になんか持って行くかも知れません(笑)


他にもセール品や新着商品も沢山持って行きますので、ご期待ください♪


普段と少し違うCarryLack、お楽しみに(^^)



では、昨日のガチなダイエットレポート!



<朝食>

朝バナナ(笑)

かなり熟れちゃっててかなり甘かった



<昼食>

牧之原サービスエリアのトラックドライバー御用達の食堂にて!


豚焼肉定食


嫁ちゃんは焼津産カツオの藁焼き定食


半分ずつガッツリいただきました(^^)



オヤツにコーヒーゼリーソフト!


足柄サービスエリアにて



<夕食>

ジャンクにマック!


ポテナゲ


ジャンクなのでこれだけ(^^)


一口だけ嫁ちゃんから旨辛肉厚ビーフってヤツ


超美味かった!


ちなみに、ガチなダイエット始めて2週間…


体重計ったら3kg痩せてました!


それだけ余計なもんが沢山付いてるって事ですよねwww


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜17:00(平日)

                  10:00〜18:00(土日呪)


定休日  不定休

◆買付け、イベント、展示会出展の際は休業いたします

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏