新着第二弾!日本に到着しました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


今日も今日とて土日の原宿と、来週の池袋の準備!


しかし、ガッツリやるためにはまだまだ商材が足りないwww


と…





!!!


やっと日本にやって来ました(^^)


新着第二弾!


ん〜、この時間からの通関か…


確か、川崎税関は24時間通関業務やってるんですよね


早ければ、明日中に届くかも知れないけど、普通に考えたら明後日かな…


原宿には間に合わないか…



昨日のダイエットレポート


236杯目


<朝食>

抜き



<昼食>

北本の幸楽苑さん


プレミアム醤油ラーメンセット!


期間限定でお安くなってます(^^)


これに餃子もセットになってて1,000円以下!


ごちそうさまでした


236杯目



<夕食>

ちくわとピーマン炒め



小松菜のおひたし



大根のきんぴら



鯵の開き



大根おろし


最後にご飯に納豆と生卵かけて〆!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


〒344ー0062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目21ー14

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

◆TEL/FAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

◆Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:00〜18:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨…の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏