明日から広島へ…広島ミネラルマルシェ出展! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんにちわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


昨日にて7月度の店舗営業終了!www


7月2日にして7月度の営業終了って…(^^;)


すみません


地方巡業が続きますので…


しかし、最終日におきましても大勢のお客様にご来店いただき、励ましのお言葉まで…


ありがとうございました(^^)


店舗営業終了後から準備に入りまして、今日もお昼から嫁ちゃんと頑張って準備完了しました!




広島ミネラルマルシェの準備!


今回の広島ミネラルマルシェは注意点が2点ございます!


①場所が違います!

例年ね会場では無く、2月にジュエリーマルシェを開催したNTTクレドホールになります

バスセンターの隣です(^^)


②開催の曜日に注意!

7/6(木)・7/7(金)・7/8(土)の3日間開催です!

木曜日から土曜日までとなりますのでお間違い無く!





会場入って右側のB3・B4ブースの2ブースでお待ちしています!


では、2日分のダイエットレポート!


一昨日

<朝食>

抜き



<昼食>

久しぶりに行きました

中華けいらくさん


日替り定食


ハンバーグとキクラゲ玉子


ポテトサラダ、キャベツの千切り…


お新香とスープにご飯


食後にホットコーヒー


中華屋さんとは思えないレベルのハンバーグ!


美味しかったです♪


コスパもヨシ!



<夕食>

所用で時間が無かったので、松のやさんでお弁当買ってきました!


ロースカツ定食



ツナマカロニサラダ



だし巻き卵


何年か前、関西方面かな?


西の方へ出張の際、どこかのサービスエリアで松のやって見つけて、大好きな松屋さんのグループなら間違い無いだろうと(牛丼は完全に松屋派です!)思い、朝からトンカツの朝定食べたのですが…、ぶっちゃけクソ不味かったwww


油臭いし、衣も焦げ臭いし、肉も臭いし…


ホントに松屋グループ?


…と、2度と喰わないと思っていたのですが…


数年ぶりに食べてみたら超美味かった(^^)


きっと、数年前のやつが何かの間違いだったんでしょうね(笑)





食後に大阪のお母さんからいただいたマンゴーを!


完熟なので、芳醇な香りで果肉は柔らかく、とても甘くて美味しかったです♪


ごちそうさまでした(^^)


昨日


<朝食>

抜き



<昼食>

店舗の近所のインドカレー屋さん、ガネーシャさんがいつのまにか名前が変わっていました


ので、とりあえず偵察を兼ねて…


ほうれん草とチキンのカレー辛口



セットサラダ



セットドリンクのラッシー


ランチでいただきました


基本的なメニューにあまり変わりはありませんでしたが、スープが付かなくなったり、若干の値上げがされていたり…


ガネーシャさん時代の内装でメニューも同じ物を使っていますが…


店員さんが少なくて、提供までにかなり時間がかかります


味は抜群に美味いですし、ボリュームもありますが、辛さは控えめかな?




<夕食>

肉じゃが



鶏胸肉のバター醤油炒め



サラダ



最近、身体の重さが気になり始めて、食事の量を減らしていますw


定食類ならご飯は普通盛り、ラーメンも大盛りはやめて普通盛りに炒飯やライスも出来るだけ我慢!


どうしても食べたい時は、半チャーハンや半ライスにして、そのあとの食事量で調整


夕飯のごはんは、お茶碗8分目に…


数日続けただけですが、見た目の変化はないものの、お腹の苦しさ?パンパン(笑)な感じは無くなりました!


年齢的にも急激なダイエットはやり辛くなってきてますので、少しずつ続けていきたいと思います


ようやく、何年目かにしてダイエットレポートっぽくなってきましたねwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店は閉店いたしました

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏