大阪ミネラルマルシェ初日終了!明日は1,000円マルシェにも出展いたします! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



大阪ミネラルマルシェ初日、無事な終了いたしました


ありがとうございました


















開始時間ギリギリまで掛かってなんとか設営終了しました(^^;)


もう何年も家族ぐるみでお付き合いいただいている大阪のお母さんが初日から娘さんと来てくださったり…


ブログやSNSをご覧いただいたお客様が来てくださったり…


初日から忙しくさせていただきました(^^)




明日は、同じフロアで伝説の1,000円マルシェが大阪で初開催されます!


うちは、嫁ちゃんが張り切っておりますので(笑)、嫁ちゃんに頑張ってもらいます


1,000円マルシェとは……読んで字の如く、1,000円均一のミネラルマルシェの事です!


全て税込1,000円!


それ以上でもそれ以下でもダメなんです


当然、1,000円の物を1,000円で売っても面白く無い訳で、普段数千円や10,000円以上する物なんかを限定で並べちゃったりしていますwww


関東では年に1〜2回開催されていますが、毎回当店のテーブルは黒山の人だかりで凄いんですよ♪


大阪初開催の今回も気合い入れてやらかしちゃってますので、楽しみにしていて下さい(^^)


鉱物標本や原石をメインにルースやアクセサリーも持ち込みましたので…



では、昨日の大阪グルメレポート!


<朝食>

どこだったっけなあ…


愛知県のパーキングエリアではなまるうどん(^^)


かけうどんにちくわ天とイカ天


お腹から温まって美味しかった!



<昼食>

設営前に、会場向かいの2階にある居酒屋さんでランチ!


唐揚げ定食


おかわり自由でお新香も食べ放題でなんと600円という、ちょっとおかしいんじゃねえか?って感じのコスパ!


味ももちろん美味しいし、お米がまた綺麗に炊けてて美味かった!


お漬物コーナーにあった肉味噌がこれまたサイコーでした(^^)




<夕食>

かねてよりオススメされていた場所へ…


天神橋筋商店街にあるお寿司屋さんの春駒さん


天神橋筋商店街は長さ日本一の活気ある商店街!


支店の方に行ってきました(^^)


行列の絶えない超有名店ですよね?


なので、ネットでしっかりリサーチし、比較的少なめな16時半位に到着!


すると、待ちゼロですぐに1階のカウンターにとおされました


まずは瓶ビールとお造り!



上にぎり!


元々ネタはデカいけど、シャリが小さめだから余計にデカく感じるし、幾らでも食べれるwww


とにかくクオリティが凄い!



下足塩焼き



鉄火巻

イカキュウ巻

しそ巻


海苔も香りが良く美味しいです



イカ耳焼き

太刀魚

ノドグロ


赤出汁にあがりで〆!


これがまたお会計してビックリ!


他所なら1万円は軽く超えるであろうお会計が、予想の半分以下www


いやいや、安くて美味いって聞いていたけどさ、こんなにも?


大阪に来たなら必ず寄りたい超オススメのお寿司屋さんです!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏