明日は岡山ミネラルマルシェ最終日となります! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


本日もありがとうございました♪


今日も大変賑わいました!





が、いよいよ明日最終日となります!


明日の最終日が終わるとまた来年!…ってなっちゃいますから、お買い逃しなき様、明日も是非遊びに来て下さい(^^)



今日は終わってからホテル近くの美観地区へ少し観光に(^^)





牡蠣せんべい美味しです!


さあ、明日の最終日、我々も悔いを残さぬ様頑張ります(^^)



では、昨日の倉敷グルメレポート!



<朝食>

なんだか朝っぱらからめちゃくちゃ混み合ってました!


最近、東横インの朝食もレベルが上がりましたよね(^^)


<昼食>

会場で販売のほか弁にて、チキン南蛮弁当!




<夕食>

予約していた肉のさとう商店倉敷店さん


キンキンに冷えた生ビールから!



タン塩!



マルチョウ

レバー

上ミノ

サガリ



キムチ

チャンジャ



全部美味いけど、特にサガリが最高です!


極厚にカットされた肉は、とろける様な柔らかさ(^^)


まるで上質なステーキを食べている様です



こりゃ酒も進むワイ!って事でサワー1ℓですwww


ジョッキが馬鹿デケェ!


お、重い……


ダンベル上げながら酒を飲んでるのとほぼ変わらねーな…(爆)



最後、やっぱり頼んじゃいました(^^)


ライス!


白米とサガリの相性抜群!


幸せです♪



しかし、このさとう商店さん


肉の質も量もハンパねぇ!


もちろんコスパも最高です


嫁ちゃんと腹パンになるまで、飲んで喰って……


ごちそうさまでした!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏