お正月休み1日目は…… | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


ただいま年に一度の学校休み、お正月休みをいただいております(^^)




長女と2人で朝早くに自宅を出て、佐野SAにて朝食!



自宅から約2時間半で到着!





栃木県のエーデルワイススキーリゾート!


今期初滑りです(^^)





時折晴れ間もあり、小雪もチラつくお天気でしたが、風も無いGOODコンディション!


雪質もここ栃木においてはかつて無い程に良く、よく整備された圧雪に新雪が積もり、極上のパウダー!


しかし、普段全く運動してないこのワガママボディにはリフトまでの道のりもキツく、僅か100メートル程板を担いで歩いただけで息が上がり、1日分の運動をやったかの様…www


私も長女も久しぶりのスキーですので、まずは初心者コースを3本滑り足慣らし…


その後はクワッドリフトで頂上の方まで登り、初級者〜中級者のロングコースを4本!


お昼過ぎには撤収しました



途中、休憩時に長女が食べたマリオンクレープ!


エーデルスペシャルだかなんだかんだかで、2口程いただきましたが、イチゴを食べて怒られましたwww


出来れば今シーズンはあと2〜3回は滑りに行きたいですね(^^)



では、昨日のダイエットレポート!


<朝食>

抜き



<昼食>

はなまるうどんさんで…


ゆずとろろ昆布うどん+イカ天+ちくわ天

おにぎり2個


美味しかったけど、お汁が少なかったのが悲しかったw



<夕食>

引き続きおせちやらお正月メニュー(^^)



この日は、以前いただいた北雪を…



今流行りのジャパニーズクラフトジン!


これはレモンジン!


美味しい(^^)


レモンの味と香りがするけど、しっかりとジンしてます(笑)



赤霧島は一升瓶で買ってきました(^^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室

天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX 

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、東武トップツアーズさんの裏