広島ミネラルマルシェ2日目! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


広島ミネラルマルシェ2日目、本日もありがとうございました(^^)




ボリショイサーカス?w


熊の曲芸?www


今年もホテルから会場への通勤はチャリンコです(^^)


私がチャリンコに乗ってると、なぜかみんなが笑います……(爆)


まあ、それはさておき、本日もありがとうございました!


三連休初日たなる今日は、流石にファミリー客が多かったです


お小遣いを握り締めて石を買うお子さん見てると、とても微笑ましくて幸せな気分になりました(^^)


そんな素敵な時間も長くは続きません…


明日、広島ミネラルマルシェは最終日となります!


お見逃しなき様、お買い逃しなき様、後悔なき様よろしくお願いいたします!


最終日は、10時から16時までとなりますのでご注意下さい



今回、広島ミネラルマルシェのオススメ品です!


ほんのさわりだけですが…w



今年はプレミアム系ブレスレットもお持ちしました(^^)


シナバー/辰砂の無垢ブレスレット!



価格超高騰中!スギライトサザレブレスレット



ギベオンバングル&ブレスレット



沈香や龍血樹、白檀などの香木ブレスレット!



ナミビア、エロンゴ産バイカラーフローライト





ロシア、ダルネゴルスクのカラーレスフローライト



レッドベリル



ベニトアイト



レッドスピネル、ツァボライト付き



ラズライト/天藍石



これらはほんの一部ですから!


お探しの商品がございましたら遠慮なくお声をかけてください(^^)


昨日のダイエットレポート改広島ミネラルマルシェグルメレポート(笑)



<朝食>

ホテルの健康朝食(笑)


<昼食>

セブンイレブンのラーメンサラダ



<夕食>

去年もきました!


カキですよ!牡蠣!


牡蠣食べ放題です(^^)




牡蠣のバター炒め

カキフライ



蒸し牡蠣


牡蠣酢



牡蠣の燻製


牡蠣のチャンジャ



牡蠣グラタン



牡蠣のペペロンチーノ



牡蠣ご飯



牡蠣重



まさに牡蠣尽くし…www


めちゃくちゃ美味かった〜


サイコー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さん