春日部に無事帰宅です!次は高崎ミネラルマルシェ! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです


やはり沖縄は梅雨明けしましたね…www


まあ、大雨にやられたとは言え、今回の日程の半分は晴れでしたのでヨシとしますか(^^)


今日は朝早めに起きて、荷物をまとめてホテルをチェックアウト!


そのままレンタカーで道の駅豊崎まで…


道の駅の農協で南国フルーツのお土産を!


パッションフルーツは鉱物友の会與儀会長にいただきましたので、マンゴーとパイナップルを買いました(^^)


流石本場の農協でもマンゴーは高い…www


でも、他所で買うともっと高い!


関東で買うとめちゃくちゃ高い(爆)


その後、レンタカーを返してから那覇空港



空港内で遅めの朝食を取り、ぶらぶらしてからチェックイン!


滑走路が大渋滞で離陸がかなり遅れましたが、無事羽田に着きました


帰りも好きなエアバスA350だった(^^)



今年の沖縄ミネラルマルシェ、私の読み間違えもあり成績は振るわなかったけど、大好きな沖縄だし、今回は両親連れてって初めての沖縄を喜んでたし……まあ、こんなもんですな(^^)


来年の沖縄ミネラルマルシェは、2月になる様ですが、それにも出られる様に準備しなきゃね!


かなり経費が掛かるので…www



では、昨日のダイエットレポート改沖縄グルメレポート(笑)



<朝食>

連日のハイウェイ食堂!


こちら、昔は24時間営業でしたが8時〜に営業時間が変わったので…


仕込みや提供が間に合わない様です…w


ポーク玉子!


大好き(^^)


沖縄に来たら必ず食べます!



<昼食>

抜き





<夕食>

ホテルからほど近い、何故か毎年来ている居酒屋さん…


めちゃくちゃオススメッ!…って訳でも無いのに何故か毎年一回は来るお店w


下手すりゃ2回来たりもする…


なんでだろ?(^^;)


オリオンの生から始まり、沖縄おでんに地鶏の焼鳥



泡盛にチェンジ!(笑)



しまらっきょの塩漬け

しまらっきょの天ぷら

地魚のお刺身…



豆腐チャンプルー


疲れも有るし、次の日早めにチェックアウトなのでほどほどに…




と言いながら部屋飲みwww


沖縄ファミリーマート限定の泡盛コーヒー



小さな沖縄そばとポークおにぎり


美味いんだなコレが!


沖縄最後の夜はこんな感じで……




さあ、明日は朝からガッツリ高崎ミネラルマルシェの準備やらなきゃ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さん