キラキラ!モルガナイト | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



い、忙しい…


ミネラルマルシェラッシュ!ハンパないですwww


今日もNPOの仕事で事務所に行ってましたが、他にも色々と仕事してますので…


明日はもう横浜ミネラルマルシェの搬入日ですしね!





キラキラ!モルガナイト入荷しました!


新しく4月の誕生石になりましたね(^^)


今、話題の宝石の一つです!









横浜ミネラルマルシェでデビューします!


では、昨日のダイエットレポート


<朝食>

抜き




<昼食>

鴻巣の事務所に行った帰りに、上尾まで行きまして…


よしかわさん


初訪問です(^^)




煮干そばのワンタン麺




連食!


限定の牡蠣のまぜそば


よしかわさん、噂には聞いていましたが中々伺うチャンスが無くて…


うんまいわぁ(^^)


なんて説明したらいいのか…


いわゆる魚介系ネタのラーメンが何故こんなに生臭さを一切感じさせずに旨味だけを引き出すのか……


上手いこと言えませんけど、噂通り凄いお店です!




<夕食>

ハンバーグ



フライドポテトを揚げずにコンベクションオーブンでベイクドポテトに…


ゴーダチーズ




姫路のお土産


タコちくわ


チーズちくわ




メンチフライ…


練り物揚げたやつ(笑)


去年も買ってきましたが安定の美味さです




サラダ



姫路の地酒、ワンカップ!


嫁ちゃんがコップの柄が可愛いと…




嫁ちゃん、日本酒飲めないので私が飲みますwww



姫路の地酒、龍力


純米酒です



体重は前日比+0.6kg


明日からの横浜ミネラルマルシェで少し落としましょうかね!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TELFAX

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥