横浜ミネラルマルシェ2日目 | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



横浜ミネラルマルシェ2日目終了いたしました!



既に酔っ払いのCarryてんちょーでして、コスパがいいとか悪いとかのレベルを超越して頭悪いんじゃ無いか?って位のお店をハシゴして飲み食いしたので、いい気持ちだわ腹ははち切れんばかりにパンパンだわって…www


恐るべし横浜!





今日はとうとうにゅうじゆ入場規制がかかってしまいました…


それほどに大勢のお客様に来ていただき、CarryLackのテーブルも大変賑わいました!


本来、あまり成績の良くない横浜ですが、今年はなんとかがんばれています?www



明日は最終日ですので、お買い逃しなき様よろしくお願いいたします!


時間も11時〜16時までとなりまして、1時間短くなりますのでご注意下さい(^^)



では、昨日の横浜グルメレポート(笑)


<朝食>

抜き


<昼食>

抜き




<夕食>

スタートはいつも通り生ビールから…


養老乃瀧グループ、一軒目酒場にて




煮込み

ポテトサラダ




一軒目ボール


好きなんですこれ(^^)




レモンサワー&マッコリ




厚切りハムカツ!




多分、今まで生きてきて一回しか食べた事の無い豚足!


チャレンジしてみましたが…


可もなく不可もなくwww


焼き豚足でしたが、最初に煮ているらしくトロトロ過ぎてイマイチでした




〆にラーメンは、横浜なので家系ラーメンかサンマーメンか……


悩んだ挙句、家系ラーメンに!


本家、吉村家は半端ない混み具合ですので、評判の良い近くの別の家系に


家系ですが、地獄ラーメンを食べました(^^)


程よい辛さで美味かったです!


近くに蒙古タンメンもあるのですが、今日はほどほどに…www




さあ、明日の最終日に向けて今日も早く寝ます!


明日も頑張るぞ(^^)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥