ディープシベリアンアメシスト | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



今日ものんびりと新潟ミネラルマルシェの準備をしてたんですけどね、のんびりし過ぎて新潟に持って行く商品を一部まだ発注してなかった事に気がつきましてですね、慌てて連絡して水曜日には届くらしいのですが、水曜日はNPOの仕事で留守にしてしまうので、検品を含め値付けや袋詰めは新潟に行ってからやるしか無いかな…ってwww


ね?


こんなに余裕あったのに、どっか抜けてるんですわ(爆)



あ!そうそう(^^)


問い合わせでディープシベリアンアメシストを何点か撮影したのですが、それが思いのほか綺麗に撮影出来たので、もったいないから載せちゃいます(笑)


ザンビア産ディープシベリアンアメシストのルースはとてもレアな品で、特にこのトップグレードをこんなに沢山持っているのは、日本じゃウチだけじゃないかな?って…


そんだけ沢山のトップグレードのピース持ってますから!


全部、原石からのオーダーカットです





これなんてカラーチェンジでピンクとブルーがよく出てますよね!





これはピンクのカラーチェンジがよく出てて、カットも美しいです!








今、在庫してるディープシベリアンは通常カットのトップグレードとCarryLackオリジナルカットのラベンダータイプで、総数……いっぱい(爆)です!


新潟に全て持って行きますので、ぜひご覧になってみてください!


声をかけていただければ、ルースケースから出してお見せいたします。たかがガラス一枚挟んだだけで、美しいが全然違うので…


ぜひ生で見てください(^^)


ご覧になった方々は口を揃えて…


「今まで見てきたアメジストとは全然違う!」

「アメジストに対する概念が変わる!」

「アメジストも宝石だったんですね!」


と、言われますから(笑)




それでは昨日のダイエットリポートデカ盛りレポート!



<朝食>

抜き




<昼食>

春日部の隣町、宮代町でデカ盛り有名店ひさやさん


お昼前に到着しましたら、ラッキーな事に一番乗りでした(^^)


しかし、この日はこちらのお店で有名な唐揚げは無いそうで、他にもチキンカツ、餃子、レバニラ、ワンタンが売り切れだそう…




んで、私が頼んだのが


カツとじ定食


…御飯めっちゃ多いし、カツデカい!


とじてある玉子の量もハンパねえw


味は甘めで出汁っぽい感じで御飯が進みます(^^)


お味噌汁も普通のお椀に見えますが、深くてかなりの量があります!具たくさんだし…




も一つこちらの名物がチャーハン!


嫁ちゃんが頼んだのですが、私のiPhoneと比較して大きさがわかりますか?


これ、ノーマルなんですけど普通のお店の3倍の量がありますねwww


隣のお兄ちゃん達が大盛り頼んでいましたけど、笑っちゃうくらいの量!


実際、お兄ちゃん達も笑っちゃってました…


もちろん、味も大変美味しいです


胡椒が比較的効いた感じのしっとり系チャーハン


めちゃくちゃ具沢山でした!



しかも、こちらのお店もとってもリーズナブルでした♪




<夕食>

ツナとミックスベジタブルのドライカレー




ハムステーキ




塩昆布キャベツ


他にはキムチとかバゲットとか…




生産が間に合わなくて一時販売中止になるそうなアサヒ生ビール!


飲みやすくて美味いですね(^^)




さて、体重の方は前日比ー0.1kg



もうそろそろ気合いを入れてこの壁を越えたいですが、最近は食欲の秋でなかなか…www





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥