セール終了いたしました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



今回、3日間のみでしたが、セールも大盛況で無事に終わりました(^^)


ありがとうございました!



さあ、明日からは次の山口ミネラルマルシェの準備!



またまたハードスケジュールとなりますので、山口からそのまま広島…



広島から戻ってきたらすぐに宇都宮となります!



ですので、実質展示会3会場分の準備となりまして、これがまたなかなかに大変なんですwww


楽しみでもありますけどね(^^)






新ガチャも山口ミネラルマルシェでなんとかデビュー出来そうです(^^)


初回準備分のネタが尽きるまでは、シャア専用……(笑)


えーと、わかります?


通常の3倍!


中当たり以上のカプセルを通常の3倍ぶち込みます!


完全な大赤字ガチャとなりますので、ご期待ください(^^)




それでは昨日のダイエットレポート!


<朝食>

抜き




<昼食>

船橋の茂蔵で買ってた豆乳おからクッキー!


一食5枚ですw


口の中の水分を一気に持ってかれますけど、なかなか美味しかったです(^^)









<夕食>

納豆

枝豆

刺身湯葉

チキンカツ

さつま揚げ

サラダ

御飯

野菜たっぷりのほとんど鍋状態のCarryてんちょー特製お味噌汁



体重は前日比ー0.6kg





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥