岡山ミネラルマルシェ終了いたしました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ


春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです



第4回岡山ミネラルマルシェ、無事に大盛況にて終了いたしました!


当店にお寄りくださいましたお客様、お買い上げ下さいましたお客様、オークションにて落札して下さいましたお客様、誠にありがとうございました(^^)


最終日の本日も予想以上に盛り上がり、今回1人で出展している身としては、嬉しい悲鳴…(笑)




市岡元気先生のサイエンスショーも大盛り上がり!


特等席で観てました(^^)



……そんな岡山ミネラルマルシェも16時で終了し、すぐに撤収作業です!


みんな速い!


Carryてんちょーはドンケツから3番目でしたが、どのみち最後の〆作業をやらなきゃならないので……


お師匠さん達は、飛行機の時間があるので既に撤収しています(^^)




最後の積込み作業で指を挟んでしまい、あまりの激痛にちびりそうになりましたwww


みるみるうちに腫れていきます(汗)


湿布して寝ましょうかね(^^)




今晩ももう一泊してから帰りますので、一人焼肉にて一人お疲れさん会!

せっかくの焼肉ですが、1軒目のお店に振られ、入ったお店は鈴木◯里奈に似たヤンキー姉ちゃんが超ムカつく態度で、思わず泣かしてやろうかと思いましたが、ピンキーな頭をしてても大人なCarryてんちょーは我慢しますwww

倉敷は、基本的にヤンキーが多い気がするのは…気のせいでしょうか?

ヤンチャだったらCarryてんちょーも負けてませんからね(爆)


すみません…

ご機嫌で酔っ払ってんです…


それでは昨日のダイエットレポート改グルメレポート(爆)

<朝食>
<昼食>
抜き

いやはや、我ながら感心しますわ…

会場内のかほりに負ける事なくプチ絶食続けてるんですから(^^)




<夕食>

カレー

ラーメン


……言うほどの量は無いです!


お師匠さんや同業者さん達と、昨年も行った混じってバーにいきまして…(^^)


最後にカレーを!


でもそれで足りなくってラーメン´д` ;www




ニラキムチみたいなキャベツの辛いやつ入れたら超辛えの!笑っちゃう位に!


でもね、先日来た時には、一瓶まるごとぶっ込んでるお姉ちゃんがいましたが、キ◯ガイなんでしょうか…(爆)




トドメに辛いニンニクです(爆)


美味しくいただきました(^^)



帰ってから体重計るのが不安ですが、我慢して1日1食生活してるので、成果が出ていなかったら泣きますwww



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

 048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0018:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥