久しぶりの店舗営業!サマーセール開催! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

おはようございます

春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです。


昨日にて長野ミネラルマルシェ、地球が創った宝物展も無事に終了いたしました。


6日間の長丁場、お買上げ、お立ち寄りの皆さま誠にありがとうございました(^^)


撤収作業も普段のブースで鍛えられたのか、僅か1時間で完了!

1パレット分の鉱物標本をぶちまけて壊してしまう!…と言うハプニングもありましたがwww


22時過ぎには春日部の自宅に到着しました。

久しぶりの自宅です(^^)



……久しぶりと言えば、今週末、22日(土)、23日(日)の2日間、春日部の店舗営業します!

サマーセールです!

詳細はまだハッキリとはしてませんが、まあ全体として30%OFF以上にして……、買えば買うほど安くなる様にするかな…と(爆)









パキスタンからの新着も、帰宅後早速一部を確認しましたが……

良いものは良い!

悪いものは悪い www

しっかりと検品しまして、これらもセール対象として投入です!




さて、今日は溜まりに溜まった鉱物友の会のお仕事で事務所に出勤しまして、明日と明後日の2日間で店舗営業の準備と新着商品の準備をいたします(^^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/

◆ブログ

https://ameblo.jp/carrylack/

Twitter

@carry_lack 


営業時間   11:0019:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベントか出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥