渋谷ミネラルマルシェ初日無事終了しました! | 春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

春日部の小さな石屋さん 天然石とパワーストーン CarryLack

埼玉県の東部、「オラの街春日部」の小さな石屋さんです。

パワーストーン、天然石、アクセサリー、鉱物、化石、隕石などお求め安くご提供しています。

癒しとクラフトマーケット実行委員会として、イベント主催もやってます。

こんばんわ

春日部の天然石ショップ、天然石とパワーストーンCarryLackです。

渋谷ミネラルマルシェ初日、無事に終了いたしました!

平日にもかかわらず、大勢のお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございます( ^ω^ )




CarryLackブース内は常に大勢のお客様で賑わいました!

明日もまた頑張ります。


今日、10時からは、ファストパスチケットの優先入場で一部のお客様が。12時からは一般のお客様がいらっしゃいましたが、朝イチからお客様がCarryLack目掛けて来てくださいましての御目当ては……





フォスフォフィライト!

数個は売れましたが、まだ御座いますので明日もまた引き続き販売いたします!


今日は、これから次女が電車に揺られて渋谷までやってきますので、お迎えです( ^ω^ )

改札まで迎えに行きますが、複雑な渋谷駅、次女にわかるかなぁ……(汗)

嫁ちゃんと長女が迷ったくらいですからねwww


明日2日目は、通常通りに10時オープンで19時クローズとなります。

CarryLackは、Carryてんちょーと長女、アルバイトのにゃんにゃん+次女の4人体制でお待ちしております( ^ω^ )


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3440062

埼玉県春日部市粕壁東1丁目2114

メゾン・ド・華103号室


春日部の小さな石屋さん

天然石とパワーストーン  CarryLack

TEL

048−717−4372

◆メール

carrylack@yahoo.co.jp

◆ネットショップ

天然石CarryLack 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/carrylack/


営業時間   11:0019:00


定休日  毎週月曜日・火曜日・水曜日

◆買付け、イベント出展の為、臨時休業あり

◆天然石・パワーストーン・鉱物標本・原石・化石・隕石・雑貨の激安ショップ

◆小売販売、業販、卸販売、各種ご相談ください

◆春日部駅東口、匠大塚斜め前、パソコン教室「D.St@tion」さんの奥