#37 タッチフォーヘルスQ&A

《タッチフォーヘルスでポジティブになれる?》


タッチフォーヘルスでできることは

経絡を流れる氣のバランスをとること

脳の統合を行うこと

筋肉と筋肉の間のバランスをとること

筋肉と感情の間のバランスをとること

などです。



その結果、痛みの緩和や悩み事に対しての受け取り方が変わりポジティブになることはよくあります。



ただ、ポジティブになることだけが正解なわけではありません。

今ある感情をしっかりと味わう必要があるかもしれません。



日々起こる感情はそれぞれが大切でどれかが良くてどれかが悪いというものではありません。

自分に何が起きていて、自分が何をどう感じているのかを捉えることはとても大切なことです。


ネガティブに思える悲しみや不安、恐れや怒りも私たちにとってはエネルギーとして不可欠な要素なのです。



しかし、一つの感情に囚われて次の感情に行けない、滞っている時はエネルギーそのものが滞ってさまざまな問題を引き起こしますので、ケアが必要でしょう。


その際はタッチフォーヘルスの技術を使ったセルフケアやセッションなどがとても役に立つはずです。


身体と心のバランスを整えて自分らしくいられる事がポジティブであるということかもしれません。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

⭐️初めてのタッチフォーヘルス体験

⭐️生き方が変わる個人セッション

⭐️自分でできるようになる!公式クラス


🌸タッチフォーヘルスのさつきさん

ホームページはこちら

https://sites.google.com/view/carrykinesi/


🌼体験やセッション、クラスなどはご希望に合わせてスケジュールを立てますので、お気軽にお問い合わせくださいね!