#100日の会

#49日目は

#ご

+++++++++


今日は『ゴール設定が簡単になるワークショップ』の日でした。


今日のテーマはそりゃ

#ゴール設定

なんじゃないかしら❓😆


本題の前に今日のお知らせ😊

+++++++++


明日は😳‼️

がっつりセッションし放題❣️

来ないなんてもったいなくない😂❓


⭐️7月20日(木)

岐阜市:みんなのいえ

10:30〜12:00

『タッチフォーヘルス体験会』

13:00〜15:00

『タッチフォーヘルス練習会』

初めての方でも練習会参加🆗です👍


+++++++++

🎫各種申し込みURL貼っておきます😊

こちら

もしくは直接メッセージしてね❣️

+++++++++


今日のテーマ

#ゴール設定


+++++++++


今日が『ご』ってのも面白いなー。

ゴール設定っていうのはタッチフォーヘルスではとても重要。


バランスしたエネルギーの行先を曖昧にしない。

自分のより良い人生のために余すことなく使う。


旅行に行くときに

『旅行に行く‼️』って家を飛び出したところで『どこに行くのさ❓』ってならない❓

だからどこに行くのかを決めることはとても大切で。


『8月8日にハワイに、ホノルル空港に着いている』っていう目標、ゴールがあるから、そこに向かってエネルギーが動く。

人もお金も家族も仕事もその他諸々。


決めないまま『やりまーーーす‼️』って言ってたってそれは行動には繋がらない。

本当はこのままでいい、変化なんか欲しくない時もゴール設定は曖昧になる。


それをご所望ならそのまま曖昧な感じで進んだら良いかと思うんだけど、

人生を本気で変えたいと、もう悠長に遊んでる暇なんてないな、って思う人はきっちりゴールを決めて進むといい。


そのゴールは少しすると修正が必要になるかもしれない。

それは微調整。


大幅に変化したように思っても案外と人生全体で見たら微調整。


言ってること全然変わっちゃうなぁ‼️なんて思いながら修正すればいい。


自分の決めた行き先に到着する、その楽しみを味わうんだ。

ゴール設定の本当の醍醐味はその道筋なんだと実感する日が来る。


+++++++++


夏休みはオンライン活用しましょ🌻


🌻#ゴール設定が簡単になるWS

https://is.gd/UuKIjg


🌻#さつきさんのカウンセリング

30分➡️3,000円

60分➡️5,000円

困ったらサクッと相談したら良いと思う❣️

こちらhttps://is.gd/K4Qbsa


🌻#集客ツール相談会

https://is.gd/9LsYoq


🌟『リラックス』と『感じる対話』メソッド

🌟『自分の価値観を見つけるワーク』

#近日公開です❣️


+++++++++


⭐️8月2日(水)

みよし市

『タッチフォーヘルス練習会』

10:00〜13:00


⭐️8月3日(木)

岐阜市:みんなのいえ

10:30〜12:00

『タッチフォーヘルス体験会』

13:00〜15:00

『タッチフォーヘルス練習会』

初めての方でも練習会参加🆗です👍


⭐️8月8日(火)

愛知県東郷町:いこまい館和室ひだまり

10:30〜11:50

『タッチフォーヘルス体験会』


+++++++++


🌟その他タッチフォーヘルス、カウンセリング関連の予定はこちらでご覧ください。

https://is.gd/7adRo9


#タッチフォーヘルス #キネシオロジー #セルフケア #メンタルケア #トラウマの解放 #心に負った傷 #身体の痛み #自己責任モデル #パフォーマンス向上 #誰でもできる #14筋バランス #14経絡バランス #食物チェック #身体の声 #筋反射 #カウンセリング力 #リラックス #感じる対話 #価値観ワーク