#100日の会
#26日目は
#は

今日は最近お仲間になったまきこちゃんのお宅にて『タッチフォーヘルス練習会』でした🖐️

#初めてのタッチフォーヘルス

今日の感想の前にまずはお知らせから
+++++++++
⭐️6月30日(金)10:30〜15:00
岐阜市:みんなのいえ
『タッチフォーヘルス練習ばっかりの日‼️』
⬆️でも体験の方も参加🉑ですよ😊

⭐️7月2日(日)10:30〜16:00
岐阜市:みんなのいえ
『集客ツール相談会』
⬆️リアルのはもう一回やるよ❣️
誰でも参加🉑
(その後は多分オンラインが増えます)

⭐️7月4日(火)10:30〜12:00
愛知県東郷町:いこまい館
『タッチフォーヘルス体験会』
初めてさんいらっしゃい❣️
⬆️今回は新しい方が数名いらっしゃるので練習会は無しです🙇‍♀️

⭐️7月5日(水)10:00〜12:00
オンライン『ゴール設定が簡単になる』ワークショップ
⬆️残席1です❣️

+++++++++
🎫各種申し込みURL貼っておきます😊
もしくは直接メッセージしてね❣️
+++++++++

そして今日の感想✨✨

#初めてのタッチフォーヘルス

+++++++++

どぅぁーーー‼️楽しかったっ‼️
ハッハッハッ💨←肩で息してる😆

入れ替わり立ち替わり、タッチフォーヘルス初めてさんが3名。
10時→12時→14時って感じだったよね。

10時にいらっしゃったカナちゃんは実は前に一度だけセッションしたことがあって。
かれこれ多分6年程前に額田郡幸田町で体験会をやってた時に来てくれたんだよね。
すごーく久しぶりにタッチフォーヘルスに触れに来てくれて、本当に嬉しかった〜❣️
今度は三河の方にも参りますので遠慮なく呼んでくださいね😊🚗

そして次はまきこちゃんのお友達が立て続けに来てくださって実際にまきこちゃんの練習台になってくれて、もう1人のお友達は私がセッション。

あ‼️あとはまきこちゃんの旦那様も今回は2回目の参加でしたね😊
腰の痛みも軽減して良かった💕

練習会が終わってから『皆さんそれぞれそれぞれすごく良いお顔になって帰られたのがすごく嬉しかったねー‼️』とまきこちゃんと。

+++++++++

心の問題と身体の問題と。
色々な事が絡み合って身体の中でバランスが崩れる事がある。

筋肉と経絡の状態を観察して、ただ淡々と調整する。
一見難しそうだけど、最近公式クラスを受けたまきこちゃんがもうサクサクできてしまう。なんならセルフケアもできる。

こんなに簡単でパワフルなツールって他にないよなぁってほんとに思う😍
タッチフォーヘルスってやっぱりすごいんだよ🖐️✨✨
みんなやればいいのに😆
ほんとやったらいいのに😆

+++++++++
⭐️さつきさんのカウンセリング(随時受付)
30分3,000円(税込)
60分5,000円(税込)
⬆️こじらす前に相談しよう😆
+++++++++

⭐️7月11日(火)10:30〜15:00
岐阜市:みんなのいえ
『タッチフォーヘルス練習ばっかりの日‼️』体験したい人も参加🆗です。

⭐️7月18日(火)10:30〜12:00
愛知県東郷町:いこまい館
『タッチフォーヘルス体験会』

⭐️7月18日(火)13:00〜17:00
『オンライン集客ツール相談会』🈵

⭐️7月19日(水)10:00〜12:00
オンライン
『ゴール設定が簡単になる』ワークショップ

7月20日(木)
岐阜市:みんなのいえ
10:30〜12:00
『タッチフォーヘルス体験会』
13:00〜15:00
『タッチフォーヘルス練習会』
初めての方でも練習会参加🆗です👍

まだまだタッチフォーヘルス、カウンセリング関連の予定があります。
こちらでご覧ください。