今週1月21日(土)〜22日(日)は岐阜県岐阜市にて

IKC国際キネシオロジー大学公認タッチフォーヘルス・筋反射徹底マスター講座の開催です。



この筋マスは昨年3月にトレーナーになって初の開催となります。

昨年はインストラクター向けの活動がメインだったので、今回の筋マスITWは現時点での新規参加者さんは1名。



まあ、なんていうのも実際はただの言い訳で。

新規参加者さんが少ないのはまだまだ自分自身の活動が足りないという事です。

気を引き締めて今年はまた新たな仲間を作るべく体験会等々も頑張っていきます!



一生続くタッチフォーヘルスと共にある人生。

トレーナー活動はスタートしたばかり。

長い道のりの始まりの筋マスに新規参加者さんが1人でもいらっしゃる事は有り難い事です。

また再受講の方がいらっしゃるおかげでクラスも無事に開催できます。

ご参加の皆様、本当にありがとうございます!


一昨日からは筋マス前の集中講座が始まっています。

今日はその最終日。

しっかり復習していきましょうね。



まさおも筋マスの移動に向けてスタンバイOK!

(今回はかなり怪しい運ばれ方です(笑))



筋マスの会場は岐阜市の『みんなのいえ』

休憩では寝てしまいそう。



そしてフレンチトーストも美味しかった。

大満足でした!

ありがとう。


IKC国際キネシオロジー大学公認

タッチフォーヘルストレーナー

加藤さつき


\公式LINE始めました/

お得なクーポン配布中

https://page.line.me/satsuki


体験会・講座情報はこちら

https://touch4health.kinesiology.jp/staff/kato-satsuki