結果を取りに行くな




目標の先に結果はあるけれど


結果なんかに意味はない


ただそうだというだけで。




結果だけを見ているから


いつまで経っても幸せにならない。




目標は結果をとりに行く手段じゃない。


目標はただの方向性だ。




それが理解できたら


その目標通り


いつも結果など手に入っている。




その為に様々なメソッドもある。


私ならタッチフォーヘルスがある。


向き合う時間を惜しまなければ


その費やした自分への時間が


思っていた以上の成長幅で上昇して突き抜ける。




何事も腐らず諦めず


とにかく続ける事だね。


とはいえ


どうやって続けたらいいか分からない


って人もいるよね。


そんな人にはまたお伝えするべき事があるので

次の機会に。




公式LINE始めました/

お得なクーポン配布中

https://page.line.me/satsuki


▼体験会・講座情報はこちら

https://touch4health.kinesiology.jp/staff/kato-satsuki