福岡のインストラクター高田一子さんの


『さつきさんを九州のみんなに合わせたい!』


そんな想いから実現した初の九州出張。


(九州の新幹線は薄水色でした😊)


2022年9月30日〜10月1日

2日間15時間。


歩行の調整



回路維持モード

反応筋



色のバランス調整


過去のバランス調整


タッピングによるバランス調整




などなど


今回は参加者さんの雰囲気もあり

ゆったりとした時間が過ぎて行って

どのテクニックもじっくりとゆっくりと行うことができました。




皆さんタッチフォーヘルスを本当に愛されていて

学ぶ姿勢の強さと美しさから感動しっぱなしでした。

本当に素敵なクラスになりました。

ありがとうございました‼️


主催の一子さん、お手伝いしてくださった直樹さんや遠くからご参加くださった皆さま、お会いできて嬉しかったです。




岡田さん、わざわざ寄り道して下さってありがとうございました❤️


夜は屋台へ❣️


またぜひお会いしましょうね。

ありがとうございました‼️